• ベストアンサー

PS2のゲームをPCでプレイすることは可能なのでしょうか、ご存知の方が

PS2のゲームをPCでプレイすることは可能なのでしょうか、ご存知の方がいらっしゃったら本音の回答お願いします。 専用の本体でプレイしなければならないのは百も承知です、建前を振りかざした好い子ぶった回答は要りませんお断りします。

• wrx4
  • お礼率92% (130/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116299
noname#116299
回答No.2

可能というか、そういったソフトを使えば、実際に出来ます。 まぁ、実機並みなら、それなりのスペックのパソコンが必要ですが… ただ、建前以前に、この話題はここでは御法度 利用規約は守りましょう。 それが出来ないのなら、ここでは質問をしない。 他の掲示板で聞いて下さい。

wrx4
質問者

お礼

どーもです

wrx4
質問者

補足

貴方の回答の行数が一番多かったのでベストアンサーを差し上げます。

その他の回答 (4)

回答No.5

建前とかじゃなくて禁則事項なんだってば。 それでも知りたいのなら、2chで聞いたら? もしくは以下のところ。  http://www.jp.playstation.com/support/contact/madoguchi.html  https://jp-playstation.custhelp.com/app/ask/

wrx4
質問者

お礼

どーもです

noname#128820
noname#128820
回答No.4

質問者様へ 以前、PSで同じような質問してますよね。 答えは推測できる(エミュレートは可能だが速度が・・・)はずだし、 ここのルールに反する質問はダメと言う指摘を受け、同じ質問をするのはどういうこと?

wrx4
質問者

お礼

どーもです

• ok-kaneto
回答No.3

>PCでプレイする の定義が不明なので、憶測で答えます。 可能です。 方法までは聞かれていないので答えません。 再現度は、100%ではないです。 本音の回答をお待ちでしたら場違いです。お引き取りください。

wrx4
質問者

お礼

どーもです

• Cupper
回答No.1

不可能です。 使用するハードウェアが全く互換性がないのですから、どうやっても無理。 あと、よい子の回答ではないほうを求めるなら、ここでの質問は不適切です。

wrx4
質問者

お礼

どーもです