• ベストアンサー

安い、でかい、黒い布を探してます!!学祭で演劇をやるので舞台の後ろの壁

安い、でかい、黒い布を探してます!!学祭で演劇をやるので舞台の後ろの壁に貼ろうと思ってます。黒ければいいので遮光性も素材も問いません。ただ、出来るだけ値段の安い物がいいです。大阪に住んでいるので、大阪でいい店があれば教えて欲しいです。

• warky
  • お礼率18% (2/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-tenshi
回答No.2

繊維の染色会社では加工での不良品を無料でくれるところもあります。 もちろん色もいろいろありますし、幅、長さとも演劇のステージには十分です。 安いのもいいですが演劇目的ならいくらでも無料でくれると思います。交渉してみてください。

warky
質問者

お礼

そんな手がありましたかっ!!探してみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

布じゃないと駄目なんですか? 模造紙とかラシャ紙とかなら文房具屋さんで買えますし、安価です。

warky
質問者

お礼

なるほど。それは思いつきませんでした。 検討してみます^^ ありがとうございます