• ベストアンサー

イオンKYOTOのアズールの店舗内の匂いが気になります。どこかの香水で

イオンKYOTOのアズールの店舗内の匂いが気になります。どこかの香水で市販されているものなのでしょうか?ぜひご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat88
回答No.1

店舗はUSA Prolitec社のフレグランスを専用のデュイフューザーで噴霧しております。 香りは「Fresh Clean」といって、 シトラスとフローラルの香りを加えた、新鮮な空気の香りです。 店舗や業務用のフレグランスオイル&ディフューザーなので、お値段が高めですが、、、 「個人で事業をやっています。」という場合もありますので 必ずしも法人でなくても購入は可能です。 急がないのであれば、 年末に向けて、小型スプレーのフレグランスを AZULさんで店頭販売できるように、現在開発を進めていますよ。

参考URL:
http://sites.google.com/site/airqartecs/setchi-rei/azul
0528jp
質問者

お礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございました。 小型の商品開発されること期待します。