• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

7月の終わりに福島へ行く予定です。食事が美味しく思い出に残るような宿が

7月の終わりに福島へ行く予定です。食事が美味しく思い出に残るような宿があれば教えてください。 結婚記念日の記念旅行です。幼稚園児と2歳の子供がいます。 福島市・二本松・郡山あたりで東北道ICから1時間以内で行けて近くに子供たちが遊べる場所があればとっても助かります。 よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数82
  • ありがとう数23

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

磐梯山温泉ホテル。 http://www.bandaisan.co.jp/ ほしのや系列です。 ここは、バイキングが、とてもおいしかったです。 ローストビーフはワゴンサービスしてくれましたし、地元の野菜を使った料理がおいしいったです。 子供も楽しめるアクティビティも各種ありますし、早朝散歩等も案内してくれます。 http://www.bandaisan.co.jp/activity/index.html このような、「トメばあちゃんの里」というのがあり、昔ながらの雰囲気を演出したスペースもあります。 http://www.bandaisan.co.jp/boh/facilities/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆さんありがとうございました。 いろいろ検討しましたが磐梯山温泉ホテルにしようと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

星野リゾートなら裏磐梯にもありますね。2歳の子にはなんだかなぁという気はしますが、五色沼など近そうです。 http://www.nekoma.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#155097
noname#155097

値段はさほど高くないペンションなので 部屋などは値段なりで結婚記念日にあうような宿ではないかもしれませんが、 裏磐梯に泊まったところはよかったです。 (施設的には民宿並です) ただ、この値段でこの料理?と思えるほどで、 宿主のこだわりが感じられましたし、 小さな子供連れへの気配りも非常によいものでした。 (5年前に2歳の子供を連れて泊まりました) http://homepage3.nifty.com/mo3noki/mo3nokiannai.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!