• ベストアンサー

福島県、宮城県あたりのファミリー向け宿教えて

首都圏から東北地方に温泉目指して旅行したいのですが、これという宿が見つかりません。良い宿をご存じのかた教えてください。距離的に福島、宮城県が限界かな?と思っています。 幼児2人を含む4人家族で旅行です。貸切風呂があって、子供歓迎の宿が希望です。 欲を言えば食事はバイキングや食べ放題があるところがうれしいです。 雑誌で調べたのですが、カップルや友達とという大人向けしか見つからなくて・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4199
noname#4199
回答No.2

福島は、温泉がたくさんあります。 下記のサイトは家族風呂有り宿多いです。 お勧めは、磐梯熱海温泉のホテル華の湯です。 とってもきれいだし、バイキングがおいしいですよ。

参考URL:
http://www.naf.co.jp/fun/inn/index.html

その他の回答 (4)

• tren
回答No.5

私のお勧め…というかお気に入りは、福島県いわき市にある「スパ・リゾート・ハワイアンズ」というホテルです。 幼児という言葉から、お勧めとはいえませんでした。 幼稚園くらいからの年の子なら十分楽しめると思いますが… ここはとても大きいホテルで、一年中南国気分が味わえます。 子供向けの(幅が)大き目のプールもあります。 バイキングもあり。 それから、日本一広い露天風呂がありますよ。 家族でも恋人でも楽しめるところだと思います。 貸切風呂は…あるか分からないのですが; 宜しければ是非一度行ってみてください。

noname#4337
noname#4337
回答No.4

宮城県の気仙沼のくりこの宿は良かったですよ。あそこの奥さん昔きんちゃんのテレビにでていて結構有名です。ただ早めに取らないと予約が一杯ですから、運良ければすぐにでも取れるかもしれません。

noname#4337
noname#4337
回答No.3

宮城県の気仙沼のくりこの宿は良かったですよ。あそこの奥さん昔きんちゃんのテレビにでていて結構有名です。ただ早めに取らないと予約が一杯ですから、運良ければすぐにでも取れるかもしれません。

• aosilvia
回答No.1

結構調べたらありましたのたで下記URLで 県指定、期間指定して調べて見てはどうですか? 無料の会員登録すればそのまま予約もできますし。 ファミリープランたくさんありましたよ。 福島、宮城は有名な温泉地もたくさんあるので 楽しい旅行になればいいですね♪

参考URL:
http://www.isize.com/travel/?