• 締切済み

レディー・ガガの妹分みたいな存在で少し前に動物の被り物でライブをした海

レディー・ガガの妹分みたいな存在で少し前に動物の被り物でライブをした海外の女性アーティストの名前が分かる方はぜひ!教えてください(´ω`)

みんなの回答

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

動物といえば・・・ KE$HA (ケシャ)でしょうか? 違っていましたらごめんなさいね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%B7%E3%83%A3

関連するQ&A

  • 好きな海外アーティストは誰ですか?

    好きな海外アーティストは誰ですか? 僕はテイラー・スウィフトと、レディー・ガガが好きです。 皆さんが好きな海外アーティストは誰ですか?

  • 海外で有名なアーティストのライブで一番前を取るには

    3月に海外でとっても有名なアーティストのライブを見に行きます。 できれば一番前で見たいんですけど、何日前に並んだほうがいいですか? ちなみに気温は寒いです。寒い中何日か前に待つ人いますか? 私が行くライブは席が決まっておらず、自由なんです。立ったままで見るんです。 海外でとっても有名なアーティストのライブを待たれたことがある方、ぜひ教えてください。

  • 海外のアーティストで有名な人は?

    最近の海外のアーティストですぐに誰でも名前と顔が出てくるのって誰ですか? 昔の有名人だと最近の人でもわかりますよね? マイケル・ジャクソン ビートルズ レディー・ガガ テイラー・スウィフト ここ2,3年で日本人でもすぐに名前と顔が思い浮かぶ海外アーティストってだれですか?2,3人あげてほしいです

  • ライブ前の練習?について

    ライブやコンサート前にリハーサルや打ち合わせをすると思うのですが、具体的にどういったことをどれくらい前から行うのでしょうか? もちろんアーティストの知名度やジャンル、ライブの規模にもよるとは思いますが、たとえばバンドの場合、やはり練習や音あわせ?はすると思います。そういったことはライブ当日よりずっと前から開始するものなのでしょうか? また、リハーサル(通しでの練習?)は複数回行うものなのでしょうか? ライブ前とはいえ、その前日までみっちりリハ&打ち合わせ、なんてプロのアーティストの方はしておられるのでしょうか? わかりにくい質問とは思うのですが、よろしくお願いいたします。

  • ライブで一番良い席、もしくは一番前の席を取るには??

    タイトルそのままなのですが、ライブで一番前の席や良い席を取ってる方はどんな方法で取られたんでしょうか? とあるドームはコネがあり一番前の席にいけるようですが そのアーティストはそのドームでライブを行う予定がないので そのコネは使えません。 ほかにどんな方法があるのでしょう? オークションや売買、その他 実体験やそれに伴う費用なども 詳しく教えてくださると 嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 友達からライブ3時間前に誘われたチケット代は払う?

    当方25歳の女(Aとします)です。 ずっとひっかかって気になってることがあるので質問します。 以前、年に1,2回遊ぶくらいの友人から平日の夕方突然メールが来て 『実は今日○○(ある有名女性アーティスト)のライブがあるんだけど、 一緒にいくつもりの子が急に来れなくなっちゃって、よかったら一緒にいかない? Aだったらどんな音楽も好きそうだし、それで誘ってみたんだけど、、、。 ちなみにななんと!前から3列目なの! だから特別にチケット代は6000円におまけしちゃうよ!笑』 という内容でメールが来ました。(ほぼ内容そのままです。) ちなみにそのアーティストは私は全く興味がありません。 ライブが始まる時刻が18時、そのメールが来たのが当日の16時半でした。 私の家からライブ会場までは電車で30分くらいかかります。 その時私は会社から帰ってきたところだったし、疲れていたので、 『ごめんね。体調悪いから行けないや、また機会があれば誘ってね!』と 返信しましたが、 よくよく考えてみたらライブ3時間前に突然誘ってきてチケット代までしっかり取ろうと するのっておかしいですよね? ちなみにそのアーティストのライブの値段を調べたら6300円でした。。。 この件があってからもうこの友人とは会っていませんが、 馬鹿にされていたんじゃないかという気がしてしょうがないです。 この友人はこの一件まではケチとかそういった印象は全くなく、太っ腹な印象でした。 他にも今までの経験上、突然の誘いではないものの他の友達にも あまり興味のないライブに誘われた時、 しっかりとライブ代(手数料も)などを請求されることが多く、 一度も割引?してもらったことはありません。 私だったら誘ったんだから(急だったら)タダか少しの額でいいよって言うのに、、。 っていつもがっかりします。 みなさまどう思いますか?

  • レディー・ガガ

    レディー・ガガの名前の由来が、QueenのRadio GaGaだって知ってましたか?

  • 彼氏から前彼女と行った歌手のライブに誘われました

    私20代後半、彼氏30代前半です。 クリスマスは仕事で会えないため、23日の祝日に会う約束をしました。 私は祝日だし、普通にデートしてどっかでご飯食べれば良いかなと思っていて、彼とも「ご飯は何食べに行こうかな」と話していました。 その後また会い、「会うの23日確定ね」と決め、別れた後のやり取りで、どうやら彼氏はある女性歌手のライブに行きたいらしく、それに行こうと誘われました。 その女性歌手なんですが、彼氏の前彼女が大ファンだったらしく「一緒に行ったことがある」と大分前に聞いたことがありました。 私はその歌手の大ファンではなく、彼氏が前彼女と行ったことがある時点であまり乗り気ではありません。 普段あまり会えないので、ライブとかじゃなくてゆっくり会いたいです。なにより、私の中で前の彼女の存在がチラついてそれどころじゃありません。 それとなく「もうチケット無理じゃない?無理しなくて良いよ」とかごまかしてはいるのですが、なんとかチケット取る気満々なんです。 もしや、チケットは前彼女と連絡取って譲ってもらう気?と疑ってしまいます。 彼に「楽しめる自信がないから不安」とは言ってみますが、前の彼女の話は出しても良いでしょうか?これで彼氏が機嫌悪くなるようだったら、前の彼女と繋がってる可能性も疑ってしまいます。 せっかくクリスマスイブ前夜の祝日に会うのに、溜め込むのが辛いです。 どのように対応するのが良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 1日中行われたライブ

    単独アーティストのライブで、一日中(朝から夜まで)通して行われたライブというのはこれまで存在したのでしょうか?海外、国内は問いません。 どなたか詳しいお方はご回答ください。

  • やはり、レディー・ガガは凄い

    レディー・ガガはやはり凄いですね。 もしかしたら、極貧、しかし300億円か。 失敗したかもしれませんね。 マドンナの物まねとして、受け入れられなかったかもしれないけど、成功した。 余計なことかもしれないけど、あの高いヒールで踊るのは大変です。

専門家に質問してみよう