• 締切済み

レディー・ガガの妹分みたいな存在で少し前に動物の被り物でライブをした海

レディー・ガガの妹分みたいな存在で少し前に動物の被り物でライブをした海外の女性アーティストの名前が分かる方はぜひ!教えてください(´ω`)

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

動物といえば・・・ KE$HA (ケシャ)でしょうか? 違っていましたらごめんなさいね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%B7%E3%83%A3