• 締切済み

人真似しても面白くないか。

人真似しても面白くないか。

noname#114573
noname#114573

みんなの回答

noname#113042
noname#113042
回答No.3

真似された相手は面白くないと思うけど、真似した側は、その真似プラスさらにその上を行けば面白いと思います。

• maomai
回答No.2

まあ、考えるのが面倒くさかったときやそこまでする価値が無いときは取り敢えずマネでもしとけってなるんじゃないかな。 一流になるまでは一流のマネをする人ってけっこう多いけどね。

• G_SPUIT
回答No.1

多分。