• 締切済み

ゲームのプレイ動画をキャプチャーするさいにふぬああを起動したときに

ゲームのプレイ動画をキャプチャーするさいにふぬああを起動したときに 800705aa - システム リソースが不足しているため、要求されたサービスを完了できません。 と出るのですがどうすれば解決できるのでしょうか cyberLinkのPowerProducerを起動→ふぬああを起動としようとすると 800705aa - システム リソースが不足しているため、要求されたサービスを完了できません。 と出てしまい、ふぬああの画面は真っ暗のままで使用することができません。 以前一回だけ正常に起動することができたので全くできないということはないと思うのですが解決策がわからず困っています。 解決方法がありましたらよろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

そのソフト特有の、設定などで改善できるエラーなら 使用経験のある方が回答してくれると思いますが システムリソースが不足ということを文面通りに受け取れば スペックが足りていないということになります お使いのPCのスペックやキャプチャーしようとしているゲームのタイトルを記載いただければ 使用経験や知識のある方が正確な回答をしてくれると思います