• ベストアンサー

AKBで、新しく大島さんがセンターになりましたが…

AKBで、新しく大島さんがセンターになりましたが… 芸能ニュースで、彼女の向かって左側にいた娘の名前が知りたいのです。 顔は割と細めで、笑うとえくぼができます。プロモ映像でも、時々登場するので、主要メンバーの一人だとは思うのですが…。 お心当たりがあれば、教えていただければ幸いです。

noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

6月14日のイベントでの集合写真なら、 前列左から小嶋陽菜、板野友美、前田敦子、大島優子、高橋みなみ、北原里英、宮澤佐江 後列左から秋元才加、仁藤萌乃、小野恵令奈、柏木由紀、河西智美、峯岸みなみ、宮崎美穂、藤江れいな です^^

質問者

お礼

という事は、高橋みなみちゃんということになりますかね。 ちなみに「ポニーテールとシュシュ」のプロモ映像では、2人のメンバーがヒッチハイクをしているシーンのすぐ後に、水着で踊る彼女が出てきます。 その娘はみなみちゃんですかねェ。 とにかく、詳しいお答えに感謝します。ありがとうございました。

質問者

補足

という事は、高橋みなみちゃんということになりますかね。 ちなみに「ポニーテールとシュシュ」のプロモ映像では、2人のメンバーがヒッチハイクをしているシーンのすぐ後に、水着で踊る彼女が出てきます。 その娘はみなみちゃんですかねェ。