• ベストアンサー

AKBで、新しく大島さんがセンターになりましたが…

AKBで、新しく大島さんがセンターになりましたが… 芸能ニュースで、彼女の向かって左側にいた娘の名前が知りたいのです。 顔は割と細めで、笑うとえくぼができます。プロモ映像でも、時々登場するので、主要メンバーの一人だとは思うのですが…。 お心当たりがあれば、教えていただければ幸いです。

noname#157430
noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

6月14日のイベントでの集合写真なら、 前列左から小嶋陽菜、板野友美、前田敦子、大島優子、高橋みなみ、北原里英、宮澤佐江 後列左から秋元才加、仁藤萌乃、小野恵令奈、柏木由紀、河西智美、峯岸みなみ、宮崎美穂、藤江れいな です^^

noname#157430
質問者

お礼

という事は、高橋みなみちゃんということになりますかね。 ちなみに「ポニーテールとシュシュ」のプロモ映像では、2人のメンバーがヒッチハイクをしているシーンのすぐ後に、水着で踊る彼女が出てきます。 その娘はみなみちゃんですかねェ。 とにかく、詳しいお答えに感謝します。ありがとうございました。

noname#157430
質問者

補足

という事は、高橋みなみちゃんということになりますかね。 ちなみに「ポニーテールとシュシュ」のプロモ映像では、2人のメンバーがヒッチハイクをしているシーンのすぐ後に、水着で踊る彼女が出てきます。 その娘はみなみちゃんですかねェ。

関連するQ&A

  • AKB大島がCMなどでセンターではない理由

    今日は。AKBについてよく知らないのですが、CMを見ていてふと気になったので、教えて下さい。 去年の総選挙で大島優子ちゃんが1位だったと思いますが、 AKBが出てるテレビCMって、ほとんどセンターが前田敦子ちゃんですよね? テレビ出演頻度が一位のわりには相当少ない気がするのですが、 これってなぜでしょうか?スポンサーの意向?秋山先生の作戦? ちょっと可哀そうな気がします。ご存知の方、是非教えて下さい。 (なお、こちらからお願いですが、AKBメンバーへの批判・感情的な否定的表現は避けて下さい。削除します。)

  • AKB48について教えて

    AKB48のエブリデイカチューシャ?という曲のプロモビデオ?(よく、TVでよく映るみんなで水着で踊っている映像)で、大島さんの左の女性(TVを正面から見て、大島さんの左のビキニのスタイルのよい女性)の名前を知りたいのですが、、、?

  • 【AKB48大島優子】 歯並び悪いし! 顔デカイ!

    【AKB48大島優子】の歯並び悪いし顔デカイ AKB48の大島優子って何であんなに歯並び悪いのでしょうか? しかも、アイドルなのに! <芸能人は、歯が命>って言葉があるくらいですしね。 AKB48大島優子本人は、“歯並びの汚さに”なんとも思ってないのでしょうか? ※血液型B型だから気にならないのかもね。 デビュー当時だったら、まだわかるけど、稼ぎもあるし、年齢的にもって感じですよね。 そして、足が “ゴツ太” なのはなんででしょうか? 陸上選手より凄く “ゴツ太” にみうけられます。 皆さんどう思いますか?

  • AKB大島優子さんについて

    AKBの大島優子さんは、後輩たちに嫌われているのでしょうか? 自分のブログにはいろんな後輩たち載ることありますが 逆に後輩たちのブログに搭乗することはめったにありません 全部を見ているわけではないので、登場していることもあるかも しれないですが、少なくてもNot yetの北原里英さんや指原莉乃さんの ブログに登場することはなかったように思えます 後輩で慕っているのは渡辺麻友さんくらいかと それに、他のメンバーで先輩を呼ぶにはみんな「さん」づけですが 優子さんだけ「ちゃん」です 親しみをこめてと考えられなくもないですが、なんかバカにしているのかと もしも、嫌われているとしたら何が原因なんだと思いますか?

  • 前田敦子と大島優子とAKBセンターについて

    新年あけましておめでとうございます。 年末年始に限らず最近のメディアで欠かせないのが「AKB48」ですね(^_^) そんな中で・・・昨年の前田さん卒業前の時点で「不動のセンターは前田敦子」と良く聞きましたが、今となっては疑問符(?)を唱える人も沢山います。 前田敦子さんを否定する訳でも何もないのですが、私的には前田敦子さんの人気が理解できませんでした(^^;) 勝手な解釈ですが、アニメ漫画「エースをねらえ!」に例えると・・・お蝶婦人が『前田敦子』で、岡ひろみが『大島優子』の様に感じていました。 「尊敬の尊重」が前田敦子さんで、「チョット危なっかしいリーダー」が大島優子さんかと・・・(^_^) ここで質問です(*^_^*) 今現在、前田敦子さんが卒業していなかったとしたらAKB48のセンターは誰だったと思いますか? まぁ・・・前田敦子さんが卒業していなかったら、今の様な若手メンバーの進出は無かったでしょうが・・・(^-^)

  • AKBについて

    素朴な疑問なんですが、AKBの現在の主要メンバーは徐々に卒業していくのでしょうか?また.卒業しても今後芸能界の一線で活躍できそうなメンバーはいますか?例えばモ娘の矢口ちゃんぐらいです。あまり詳しくは知らないんですけど今人気の前田敦子さんや大島優子さんは女優もやってますがAKBの肩書きがなければ厳しい感じがします。又、他の主要メンバーもソロでやっていけるほどのタレント性を感じませんがどうでしょうか?個人的には、落ち目になったらモ娘より転落は早そうと感じてます。皆さんはどう思いますか?

  • AKB48の将来性について

    最近AKB48という元気のいいヤングの女性グループが いますが、そのうちの一人が脱退したという話題でしりました。 AKB48で将来性があるのは 篠田ちゃんだと思うとります。 やはり一番美人で色ぽいと思うとります。 他のメンバーの比ではないと思うとります。 高橋みなみ も特徴のある濃い(*^_^*)なので芸能界で生き残るにはいいと思うとります。 峰岸ちゃんは (*^_^*)がぷくツと膨らんどるところが私のお気に入りです。 前田君や大島君なんかは 普通の(*^_^*)で特徴がないのがアカンと思うとります。 それ以外の他のメンバーの名前は板野ちゃんくらいしか 知りません。 将来性があるのは 誰でしょうか?

  • AKB48 18thシングル「beginner」のセンター

    AKB48 18thシングル「beginner」のセンター 昨日のじゃんけん選抜で、まゆちこと内田眞由美ちゃんがセンターとりましたね! おめでとうございます。 本題に入ります。 昨日のじゃんけん選抜で18枚めのシングル、「beginner」のPVが流れたそうですね。 グロテスクだとか、賛否両論だとか色々聞きますがそこは良しとして・・・。 センターが前田敦子ちゃんと高橋みなみちゃんのダブルセンター(まだ確かな証拠はないそうです)で 「なんで優子がセンターじゃないんだ!」 って言ってる人がいますよね? 私はそこに「ん?」と思います。 だってAKB総選挙って、あくまで17thシングルのセンターを決めるものだって主催者側が言ってるじゃないですか。 そのあともずっと次の総選挙までセンターだ、なんて誰も公式に言ってないですよね? しかも1人1票じゃないわけですから。 そもそも公平じゃないです。秋元さんもイベントだと言っています。 たしかに大島優子ちゃんが可哀そうな気がしますが・・・。 もともとAKBって、「女の子たちが成長していく過程」が1つの売りですよね? 始めから完璧じゃないところが1つの魅力ですよね?たぶん。 そうすると、トークやダンス、歌もできる大島優子ちゃんではなく、 不器用で特別にうんと秀でたものがない前田敦子ちゃんがAKBのアイコンとしてセンターに立つのに、なんも不思議はないと思います。(前田敦子ちゃん批判ではありません。気分を悪くされたファンの方、すみません。) センターって実力がある人を立たせる意味もあると思いますが、初めて見る人やファンじゃない人に 「これがAKB48です。」と示すものでもあると思います。 ぐだぐだ長くなってしまってすみません。 結局私が言いたいのは、 「気持ちはわかるけれど、わーわー文句を言うほどのことではない」 ということです。 前田敦子ちゃんと大島優子ちゃん、高橋みなみちゃん以外の選抜常連メンバーだってセンターに立ったことない人はいますし。 ちなみに私は渡辺麻友ちゃんが好きなので、「優子ちゃんファンは贅沢な悩みだなー。」 としか思えません。笑 このことについて、みなさんの意見を聞きたくて投稿しました。 読みにくい文章を読んでくださってありがとうございます。 気分を悪くされた方、申し訳ありません。

  • AKBで誰が一番かわいい?

    AKBの上位メンバー(神8)で誰がかわいいですか? ちなみに性格やキャラクターは抜きに「顔」だけでお願いします 順位ともしよければ理由もお願いします 私は、 1こじはる(綺麗で可愛い) 2まりこさま(綺麗だが顔が丸いから) 3まゆゆ(美少女) 4ともちん(整形だけどかわいい) ちなみに4位以下は正直あまりかわいいと思いません。一般人の方がかわいいのでは。 5指原(特徴がなく無難な顔。よくいる顔。普通な感じ) 6大島(若いのにシワが多過ぎで気持ち悪い) 7ゆきりん(鼻がデカイ) 8たかみな(あごがすごい) 総選挙楽しみですね

  • 大島麻衣さんとAKBの関係

    先週(2011年4月6日)放送のAKBINGO!(AKBeginner!)で気になるシーンがありました。 それは過去の映像の2008年3月20日放送のコーナー「みなみ高橋のすべらない話」が流れるシーンで、テレビから見てたかみなの右隣の人が「卒業生」として顔が隠されていました。 一方で野呂佳代さんはばっちりアップで顔が映っていました。なので、卒業生かどうかの区別ではないことだけは分かりました。 強制退会になった人かAV女優になった人でも映っていたのかと思い過去の記録を確認をしてみたのですが、なんと大島麻衣さんでした。何か問題を起こしたのかと思いWikiを見てみたのですが、トラブルらしいことは何も書いてありませんでした。 大島麻衣 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E9%BA%BB%E8%A1%A3 これは非常にあいまいな記憶ベースなのですが、1年位前(?)にショージキ将棋で大島優子さんが(相手は忘れた)対局をしていたときに「大島が一人になってうれしい」のような質問をされ、まいまいさんの話になったことがあったように思えるので、少なくとも少し前は問題なく扱われていたのではないかと思います。 ノンティーは卒業といってもSDN移籍なので大きな意味でグループ内だからであり、グループ外の人とは異なる対応をするということなのでしょうか? また、AKBには卒業してグループの外に出た人は、テレビに映してはいけないとでもいうルールがあるのでしょうか? それとも、まいまいさんは特別に問題を起こしたのでしょうか?特に最近になってから何かあったのでしょうか? この辺について教えてください。 よろしくお願いします。