• ベストアンサー

現iphoneユーザーの4への機種変更

現iphoneユーザーの4への機種変更 もうすぐ発売になりますね。 自分は1年半使っていて、支払いがあと半年ほどあります。ですが買い替えを検討しています。 ユーザーの方々で買い替えを検討してある方も多くいると思いますが、機種変更に対してみなさん情報をお持ちでないでしょうか? 現ユーザーは割引なしの定価になるのか、または半年待てば割引対象になるのか、新規以外は適応されないのか。 アメリカの会社は現ユーザーに対しての乗り換えプラン等が発表されているみたいですが、ソフトバンクからは調べてみてもそういった情報は見当たりませんでした。 何か情報お持ちの方おられましたらお願いします!

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

割引って何の割引の事かわかりませんが、iPhone 4は新規契約でも機種変更でも価格は全く同じです。 ただ、今利用の機種を2年分割で買っていれば、今使っている機種の半年分の月月割はなくなります。

silvia-140sx
質問者

お礼

半年分の割引はなくなってしまうんですね。。。 ありがとうございました!