• ベストアンサー

GIF画像をつなげて動画みたいにしたい!

題名の通りなんですができるのでしょうか? ちなみにWinXPでLavieFを使ってます。 そういうことができるフリーウェアのソフトとかあるんでしょうか? それか今のままでも私がやり方しらないだけで普通にできるんでしょうか? いずれはその動画をパワーポイントに貼り付けたいです。パワーポイントは2002です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.4

下記URLはフリーソフトです。 ツァイトアニメGIFメーカー 使いやすいですよ!!

参考URL:
http://www5.big.or.jp/~uckey/pc/soft/zgifmake.html

その他の回答 (3)

• taknt
回答No.3

Animation GIF Makerというのを使ってみたら どうでしょうか?

参考URL:
http://download.ascii.jp/win/5/00041/205.html
  • nana_ko
回答No.2

GIFアニメーションの制作ですね。 可能ですよ。 画像処理ソフトがあってもアニメーション機能がついていなければ不可能です。 フリーのものは…ライセンスの問題とかあったような気がするので詳しくはどうなっているのかわかりませんが、そういうソフトは存在したと思います。 以下のサイトで探してみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/index.html
  • kuma56
回答No.1

GIFアニメを作りたい!っと言うことでしょうか。 それならば"GIFアニメ""フリーソフト"あたりで検索すれば、いくつも見つかると思います。 その中で、自分にとって使いやすそうなものを選んでDLすればいいと思います。