• ベストアンサー

地デジテレビが見られるデスクトップPCでなるべく安いものを探しています

地デジテレビが見られるデスクトップPCでなるべく安いものを探しています。 Lenovo、Acerなど五万円台でデスクトップPCがありますが、地デジTVが見られるかよくわかりません。地デジTVが見られるデスクトップPCでなるべく安いものを教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

わざわざ専用のパソコン使わなくてもOK。8000円くらいで地デジチューナーあります。 機種選べば視聴とHDDに録画だけでなく、DVDやBlu-Rayに出来る。 見られるだから見るだけでいいのかな? それなら29800円のデスクトップ(いまは省スペース型)パソコンでOKです。+地デジチューナー(USB) ノートパソコンでもいけます 地デジチューナー内蔵した機種 HP Pavilion Desktop PC p6320jp/CT ダブル地デジ 49980円(タワー) HP Pavilion Desktop PC s5330jp/C ダブル地デジ 59800円(省スペース) MSI Wind Top E19A23-TTWH(一体型)        69797円 ONKYO E411A5 (一体型)  74800円 (価格コム デスクトップパソコン スペック 地デジチューナー)

hiroshiro
質問者

お礼

なるほど!よくわかりました!! 欲しかった情報です、 どうもありがとうございました。