• ベストアンサー

好きな歌を教えてください

好きな歌を教えてください 出来れば2000年から2010年くらいまでの新しい曲でお願いします マイナーな曲でもメジャーな曲でもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 カテゴリが国内アーティストですが日本語で活動して歌っているのでいいですよね? 私はBoAの「amazing kiss」が大好きです。 BoAちゃんが14歳のときなので結構前の曲ですが、 とてもパワフルでダンスも綺麗でPVを見ても曲を聞いても気持ちがいいです。 彼女が日本デビューして2枚目のシングルなのですが、 日本語の発音を意識しているのか日本人よりはっきりとした日本語で歌っています。 毎日、これでもか!っていうくらい聞いてダンスも覚えました。 ぜひ聞いてみてください! ちなみに英語、韓国語バージョンもあります。(URLは日本語バージョンです。) 私は韓国語が一切わかりませんが韓国語バージョンが一番好きです(笑) http://www.youtube.com/watch?v=Na6G2t4WLLE(2001年)