• ベストアンサー

跳ね板式(ロック板式)コインパーキングへのバイク駐車について

跳ね板式(ロック板式)コインパーキングへのバイク駐車について 出先のバイク駐車に悩める者の一人です。 過去の質問の回答にもあるようにバイクをコインパーキングにとめようと考えているのですが、 バイクを跳ね板式のコインパーキングにとめられるのかどうか(センサーが正常に動作するのか)、 誰か試した方、知っている方がおられたら教えてください。 尚、自分のバイクはオフロードの250ccです。 (なので、跳ね板が立ち上がる程度の隙間はあると思っています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buhimaru
回答No.1

・このタイプだと跳ね板は約18cmです

kingjyo2002
質問者

お礼

早々にご回答のほどありがとうございます。 それも写真付きでどうもです。 センサーがちゃんと反応するんですね。