• ベストアンサー

インターネットエキスプローラー8で URLの下段で以前使っていた表示 

インターネットエキスプローラー8で URLの下段で以前使っていた表示 ( ファイル名(F) 編集(E)お気に入り(A)ツール(T)ヘルプ(H))を表示しない様にしたが、再度表示をしたく、方法をご教示願いたく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DarkMoon
回答No.1

タブバーの辺りで、右クリック→メニューバー(チェックが消えてるので、それをチェックにする) です。 右クリックで出るメニューに「メニューバー」が出てこない場合は マウスカーソルを合わせる位置が違うと思うので色々試してみてください。

mermaid2004
質問者

お礼

ALtキーを押すと現れ、又 何かを操作すると消えます windows7ではそうなっているのかも ありがとうございました

mermaid2004
質問者

補足

早速回答ありがとうございます 何処でクリックしても(右クリック、左クリック)してもメニューバーが現れずです 困りました

その他の回答 (1)

回答No.2

ツール⇒ツールバー⇒メニューバーにチェックでOK