• ベストアンサー

Web メールについて

Web メールについて  Web メールのデータ(Windows Liveのもの) をパソコンにプリインストールのWindows Live メールへ取り込みたいのですが、どうやったらで きますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Hotmailのメールデータをパソコンへ取り込むのですか? WindowsLiveメールなら、HTTPでアカウント設定すればそのまま表示されますし、POPでアカウント設定してもメールを受信できます。設定についお手はては以下を参考にして下さい。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/01/15/22102.html 条規に書かれている情報以外の詳しい設定は、Gmailの設定を参考にして下さい。 http://gmail.1o4.jp/pop.html

その他の回答 (2)

noname#151570
回答No.3

#1です。 hotmailでしたね・・。 Windows Liveメールを起動して、ツール→アカウント→追加ボタン→電子メールアカウントを選択して「次へ」→hotmailのアドレスとサインインするパスワード、アカウントの表示名を入力して、「次へ」でWindows Liveのhotmailサーバーに接続され、サーバーにある送受信メールがすべて表示されます。 送受信もできるようになりますから、試してみてください。

回答No.1

>Web メールのデータ(Windows Liveのもの) このデータが、eml形式のファイルでしたら、Windows Liveメールの取り込みたいトレイを選択して開いた画面上にドラッグ&ドロップでよいです。 WindowsLiveメールからバックアップして、Liveメール形式でエクスポートしたものでしたら、ファイル→インポート→メッセージから、データの入っているフォルダを選択して進んだら、「保存フォルダ」の「インポートされたフォルダ」にインポートされます。