• 締切済み

WEBのアドレスをクリックしても接続しない

現在Windows 7 を使用しておりますが、突然ExplorerでWEB内のアドレスをクリックしても、つながらなくなってしまいました。広告なども接続しません。Live メールのほうでは繋がります。 パソコンはメールぐらいしかしない素人ですので、どなたか詳しく教えてください。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リセットしても直りませんか http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

miyumira321
質問者

補足

返信ありがとうございます。 インターネットのプロパティの詳細設定で、リセットのボタンを押すと、「設定をリセットする前に、開いている他のウィンドウや他のプログラムを全て閉じる必要があります。」というメッセージが表れてしまいます。プロパティ以外はすべて閉じているのですが、なぜなのでしょうか? 本当に素人ですみません。。