• ベストアンサー

パブリックのピクチャに入っているサンプルピクチャのフォルダを

パブリックのピクチャに入っているサンプルピクチャのフォルダを 普通のピクチャに移動させるにはどうしたら良いのでしょうか?

noname#117632

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

ANo.1 です >プロパティのどこに「フォルダを追加」タブがあるのですか? クリックして開いたウインドウです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Vistaを使用しているのですが開いて出てくる全般タブにはフォルダを追加とはどこにもありません。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

スタート>ピクチャを右クリック>プロパティ 「フォルダを追加」をクリックしてパブリックのピクチャフォルダを追加

質問者

お礼

プロパティのどこに「フォルダを追加」タブがあるのですか?