• 締切済み

ハードディスクレコーダーは東芝VALDIA RD-E1004K 携帯電

ハードディスクレコーダーは東芝VALDIA RD-E1004K 携帯電話はauのREGZA T004を使用しています。VALDIAで録画した番組をT004に転送したいと考えています。(これをおでかけ転送と呼ぶのでしょうか) 素人で全然わかりません。教えてください。

• au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.3

1点追加です。 「おでかけ転送」はSonyの様ですが、Panasonicでは「番組持ち出し機能」 と成るようです。  参考:http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt3000/link.html#func_46 この機能に対応していると、T004でも再生出来ると思います。 その他、DVD/ブルーレイ機器メーカによって名前が違うので、各メーカの サイトなどで御確認下さい。

• SWM5903
回答No.2

>VALDIAで録画した番組をT004に転送したいと考えています。 →E1004Kにはお出かけ転送の機能がないので、レコーダ単体では  携帯に番組を転送する事は出来ません。  出来るとすれば、DVDに移して携帯で再生出来る様に、PCで  変換すると言う手順に成ると思いますが、その手順は此処では  明記出来ませんので御了承下さい。(著作権法 等々)   参考:http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/dp_kiki.htm

youfeel
質問者

お礼

ありがとうございます。 aushopにてE1004Kは対応しているとの確認をとってから購入したのですが...残念です。

• MNH10W
回答No.1

転送機能がないので無理でしょう ソニーのブルーレイレコーダーではできるようです 参考URL

参考URL:
http://faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?028668