• 締切済み

東芝RD-E302の音声切り替えについて教えてください!!

スカパーe2でCNNや海外ドラマを、東芝RD-E302のレコーダーで録画しました。ところが、副音声のままで主音声に替えたくてもできません。「音声/音多」のボタンで出来ないのですか?録画する際に何か設定が必要なのでしょうか?ご存じの方、どうかご教授ください<(_ _)>

みんなの回答

• necomimi
回答No.2

音声多重に関する問題は今までもいくつか出てきましたが ひと口で説明できないので取扱説明書を熟読することを お勧めします。 原因となることがらは 放送局(マルチ音声、音声多重) 録画モード 変換モード 高速ダビング(ON,OFF) 音声モード(PCM、AACなど)

noname#106800
noname#106800
回答No.1

>スタートメニュー>設定メニュー からできると思うけど。