• 締切済み

東芝ハードディスクレコーダー RD-X2

先日ヤフオクで東芝ハードディスクレコーダーRD-X2を落札したのですが説明書がついていない為HDDへの録画の仕方がわかりません 録るナビというボタンを押してチャンネルと時間を設定したのですが何も映っていませんでした どなたかわかる方ご教授お願いします

みんなの回答

• oi-c
回答No.1

最近は、メーカーのサイトから取扱説明書がダウンロードできる場合が多いですよ。 この機種でしょうか? http://www.toshiba-living.jp/listb.php?no=1040&lv=3&initial=&c1id=&c2id=&key=RDX2&r_date=&LI=0&detail=&ichiran=&DISC=&PROD=