• ベストアンサー

エコー性別判断お願いします。26週になりました

エコー性別判断お願いします。26週になりました どちらにみえますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana7ruru
回答No.1

うーん、女の子ではないでしょうか? 妊娠9ヶ月の者ですが、16週のときにはすでに男の子のモノがはっきり見えました。 そりゃーもう「赤ちゃんの体に対してこんなに大きいの!?」って苦笑しちゃうくらいに。 突起物もなさそうなので、女児な気がします。。。

ricotom
質問者

お礼

ありがとうございました。女の子との判断 嬉しくおもいました