• ベストアンサー

エコー性別判断お願いします。26週になりました

エコー性別判断お願いします。26週になりました どちらにみえますか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.1

うーん、女の子ではないでしょうか? 妊娠9ヶ月の者ですが、16週のときにはすでに男の子のモノがはっきり見えました。 そりゃーもう「赤ちゃんの体に対してこんなに大きいの!?」って苦笑しちゃうくらいに。 突起物もなさそうなので、女児な気がします。。。

ricotom
質問者

お礼

ありがとうございました。女の子との判断 嬉しくおもいました

関連するQ&A

  • 20wエコーの性別判断をお願いします

    妊娠20週です。エコーの性別判断お願いします!逆子と言われて見にくいのですが、お医者さんには性別は男の子にも見えるけど女の子かなーと言われました。 私にはおちんちんに見えるのですが、確かに木の葉マークも見える気がします。

  • エコーの性別判断お願いします。

    妊娠5ヶ月で全体のエコー、6ヶ月で太もものエコー写真です。 このエコーで性別わかる方いらっしゃったら、判断お願いします。 ベビー服などそろえたくて、うずうずしていまして… 早く知りたいなぁと思っています。よろしくお願いします。

  • エコー画像の性別判断をお願いします。

    エコー画像の性別判断をお願いします。 23週の足とお尻の下からの画像です。(ビデオをデジカメで撮っています。) 16週と20週の検診では「女児」とのことですが・・・ もちろん出産まで確定は出来ないんでしょうけど、名づけや、周りからも「どっち?」と聞かれ気になっています。 見にくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • エコーで性別判断お願いします

    今33週の妊婦です。 胎児の性別ですが17週の頃から『たぶん女の子』と言われています。 先週の検診でも『今のところ女の子かな。隠してるかもしれないけど。』と言われました。 周りからは『9ヶ月なのに性別がわからないなんておかしい!』と言われ困っています。。 先週のエコー写真で皆さんの意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 17週エコーの性別について

    こんにちは。 第一子妊娠中17週目です。 産院の方針で22週以降しか性別は教えてもらえません。タイミング的に検診で22週越えるのは2ヶ月後となり、とても待ち遠しいです。早く名前の候補も決めたいなと主人とソワソワしています。 エコー写真も正面のみしかいただけず、大腿骨を写す下からのアングルの写真はもらえないため、性別確認はしにくいのは承知ですが、もし予想でも経験でもいいので、なんとなく分かる方いましたら教えてくださると嬉しいです! ちなみに、この正面エコーで下腹部に線が3本見える気がして、これはおちんちんでしょうか??

  • エコーでの性別判断お願いします!

     いつもお世話になっております。  先日19週4日での腹部エコーで性別を教えてもらいました。  事前に性別を知りたいことは告げずに腹部エコーをしてもらっていたのですがそのとき下から見たオマタがはっきりと見え先生も「いまマタがはっきり映ってますね」とおっしゃってすぐに他の部分に切り替えました。  エコー後に思い切って性別をたずねると、「女の子!」と即答でおっしゃったのでびっくりして「確定ですか?」と再度たずねると「十中八九間違いないです」とおっしゃいました。  前回まで2人の先生に「またの間が少しぽっこりしているからもしかしたら男の子かも。でもまだ早いからはっきりとはわからない」というふうに言われていたことと、女の子は週数が進まないとなかなかはっきりとはわからないとよく聞くので気になっています。  写真を見てみなさんはどちらだと思いますか?よろしくおねがいします!

  • エコーでの性別判断をお願いします。

    23週目に入った妊婦です。 通っている産婦人科では性別を教えてくれないようで、今も分からない状態です。 最初は生まれるまでの楽しみだね☆ って言っていましたが、家族や周りの人に性別を聞かれるようになり、私たち夫婦も気になってしまいました。 見にくいエコーですが、判別が可能でしたら宜しくお願いします!

  • エコーでの性別判断 女の子でしょうか?

    エコーでの性別判断。女の子でしょうか? 現在3人目を妊娠中で21週の頃から3回性別を確認してもらって3回とも「線が見えるので女の子ですね。」と言われています。画像は先日の27週の検診の時のものです。この画像を見て女の子と思って大丈夫でしょうか? もちろん元気に生まれてくれればどちらでも良いのですが、上に男の子が2人いますので待望の女の子を抱いてみたいという贅沢な望みもあります。よろしくお願いします。

  • エコー画像を見て性別判断して下さい!

    エコー画像を見て性別判断して下さい! 妊娠21週の画像です。性別はどちらでもいいのですか早く知りたいです。先生はまだはっきりと教えてくれませんでした。 妊婦さん&経産婦さんのコメントを希望します。 お尻の真下から写した画像です。白い2つのマルがお尻の骨だそうです。見にくいですが、小さい白い矢印が局部だそうです。出ていないので女の子?でしょうか。。。

  • 18週エコー。性別どちらに見えますか?

    18週のエコーです。(動画をスクショしたもの) 3枚とも同日に撮ったものですが、性別どちらに見えますか? 男の子のシンボルのように見えたり、 白い濃い線が見えたりでよくわかりません。 2週間前の16週エコーでは左下と全く同じように映り、先生は「まだわからないけど男の子かなぁ」という感じでした。 1人目が男の子だったんですが、その時は白い線など見えなかったような… 女の子の木の葉?も調べたみましたがそれともちょっと違うような気が…(°_°) 先生は「まだどっちの可能性もあって分からない」と仰ってました。 感想程度で大丈夫ですので、どちらに見えるかご意見いただきたいです(^^)!

専門家に質問してみよう