• 締切済み

エコー写真性別判断してもらいたいのですが…

2チャンネルで現役産科医が、エコー写真の画像を見て性別判断してくれると、聞いたのですが、URL張り付けて頂けませんか?やり方がわからないのでお願いします(>_<)

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • caprikko
  • ベストアンサー率27% (17/61)
回答No.3

2ちゃんねる?それって怪しくないんですか? 今通われている病院でまだ分からなければ分からないってことでしょう。 待てば分かるのにどうして身元もちゃんと分からない面識もない人に自分の赤ちゃんの写真を託せるのか理解できません。何か私達が思いつかないような方法で悪用されたらどうするんでしょうか。 他の方もおっしゃっていますが、ネットはある意味闇ですからコワイですよ。

himeai
質問者

お礼

回答ありがとうございますo(^-^)o 今通ってる病院は助産院で性別は教えてくれません(*_*) なので気になりました…

  • pkenda
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

どぞ~

参考URL:
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1299833426/l50
noname#148487
noname#148487
回答No.1

ご本人の責任になりますので、あまり言えませんが、こちらのサイトにもよくエコー写真が安易に貼られています。 私の感覚では信じられないのですが、不特定多数のさまざまな性癖や考え方を持つ方も世の中にはたくさんいます。たとえ、エコー写真とはいえ、お子さんの大切な部分、裸の写真をインターネットで自ら流出させるなんて…。どうぞ悪用してくださいと言っているようなものですよ…。 その現役産科医というのはどう証明されてますか?本当に産科医だという証拠ありますか?ネットって怖いですよ。 今、通われている病院での判定を待ちませんか?まさに現役産科医じゃないですか~!まさに安心!私はそれをおすすめします。

himeai
質問者

お礼

回答ありがとうございますo(^-^)o 今通ってる病院が助産院で性別を教えてくれないので気になりました(^_^;)

関連するQ&A

  • エコーの性別判断お願いします。

    妊娠5ヶ月で全体のエコー、6ヶ月で太もものエコー写真です。 このエコーで性別わかる方いらっしゃったら、判断お願いします。 ベビー服などそろえたくて、うずうずしていまして… 早く知りたいなぁと思っています。よろしくお願いします。

  • エコー写真 性別判断

    このエコー写真で性別は分かりますか?

  • 女の子の性別判断 エコー写真です

    先日7か月の定期検診で初めて性別を先生に聴きました。 当日はお腹のエコーと膣エコー(子宮頸管の長さを図るため)2つのエコーを実施しました。因みに 当日逆子になっていました。 2つのエコーを済ませてから先生に性別を訪ねると「女の子」と一言だけ言われました。 エコーは普通の2Dエコーで先生は優しくいつも口数は少なく、余分な事は言わない先生です。 ここがこう見えるから女の子などという説明は一切なく、ただ、、おそらくや多分の曖昧な答えではなく 女の子とだけ一言でした。 先生はあまり性別判断には積極的ではなく聴かれたら答える様で外れることも多いと聞きました。 頂いたエコー写真を、ネットで勉強し自分でもたしかに股にコーヒー豆のような?2本線がはっきり見えるので女の子で当たったいる様に思えます。 上の子が2人とも男の子なので正直嬉しくてたまりませんが、女の子は判断が難しくでてきたら男の子ということも良く聴きますので、まだ確実ではないのはわかっています。 女の子をお持ちの方、ご自分の体験やお子さんの時のエコーと比べ意見を頂けると嬉しいです。 次の検診で男の子に変わったら?と思うと確認するのも怖くなってしまいます。 批判的な意見はご遠慮下さい。

  • エコー写真による性別判断について

    エコー写真による性別判断について いつもお世話になります 只今19週の妊婦ですが、前回の検診から どうやら男の子の確立が高いと医師に言われています。 私自身は一人目ですし元気であればどちらでもよいのですが 旦那さんのお母さんは男三兄弟を育てた為 「どちらでもいいけど、女の子だったら尚嬉しい」 と言っています。 まだ時期的にも判断しかねる時かとは思いますが 自身もようやく体調が安定してきたので 名前を考えたり用品も少し買いたいので 皆様の見解をお伺い出来たらと思います 宜しくお願いいたします

  • エコー画像を見て性別判断して下さい!

    エコー画像を見て性別判断して下さい! 妊娠21週の画像です。性別はどちらでもいいのですか早く知りたいです。先生はまだはっきりと教えてくれませんでした。 妊婦さん&経産婦さんのコメントを希望します。 お尻の真下から写した画像です。白い2つのマルがお尻の骨だそうです。見にくいですが、小さい白い矢印が局部だそうです。出ていないので女の子?でしょうか。。。

  • エコーでの性別判断お願いします!

     いつもお世話になっております。  先日19週4日での腹部エコーで性別を教えてもらいました。  事前に性別を知りたいことは告げずに腹部エコーをしてもらっていたのですがそのとき下から見たオマタがはっきりと見え先生も「いまマタがはっきり映ってますね」とおっしゃってすぐに他の部分に切り替えました。  エコー後に思い切って性別をたずねると、「女の子!」と即答でおっしゃったのでびっくりして「確定ですか?」と再度たずねると「十中八九間違いないです」とおっしゃいました。  前回まで2人の先生に「またの間が少しぽっこりしているからもしかしたら男の子かも。でもまだ早いからはっきりとはわからない」というふうに言われていたことと、女の子は週数が進まないとなかなかはっきりとはわからないとよく聞くので気になっています。  写真を見てみなさんはどちらだと思いますか?よろしくおねがいします!

  • エコー写真性別判断相談

    エコー写真性別相談お願いします。 女の子、男の子  微妙な感じです

  • エコー写真 性別について

    20週目のエコー写真です。 足と足の間のエコー写真なのですが、性別が気になってしまいました。 予想でいいので、分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします

  • エコー性別判断お願いします。26週になりました

    エコー性別判断お願いします。26週になりました どちらにみえますか?

  • エコー写真にて性別判断お願いいたします

    28wです! 病院が性別を教えてくれず自分で見ても付いていないのかなー?くらいにしか分からず気になっています。 このエコーだと性別どちらか分かりますか? よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう