• ベストアンサー

SNSを利用すると個人情報を抜かれて危険だというのは本当ですか?

SNSを利用すると個人情報を抜かれて危険だというのは本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

個人情報を書かなければ情報を抜かれることもないと思いますよ。 まあ、元々人と交流することを主旨としているサービスですので、個人情報を目的に近づいてくる人がいても不思議はないですね。気をつけていればまずないと思いますけど。 6~7年SNSを利用してますが、個人情報を抜かれた事なんて1度もないですよ。 入力しない情報を抜かれることはありません。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。