• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 コーヒーと日本茶、どちらをよく飲みますか? 1.コーヒー 2.日本茶

noname#113287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samuchan
回答No.7

会社や家では日本茶。現場(外)では缶コーヒー。

質問者

お礼

日本茶に4票、コーヒーに5票入りました。 日本茶とコーヒーの割合は、まぁ、半々くらいでしょうかね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#138477
noname#138477
回答No.6

どちらかであれば、日本茶です。  職場への来客者に出した後に、稀に自分用に注ぐことがありますから。

質問者

お礼

日本茶に3票入りました。 ありがとうございました。

回答No.5

私は、両者半々ですかね。 仕事柄、机に向かって調べ物をすることが多いのですが、 そんなときの「仕事の友」として、 コーヒーも日本茶も欠かせません。 コーヒーはポリフェノール。 日本茶はカテキン。 バランス良く摂りましょう!

質問者

お礼

日本茶に2票、コーヒーに4票ということにします。 ありがとうございました。

回答No.4

1.コーヒーです。

質問者

お礼

コーヒーに3票入りました。 ありがとうございました。

• born1960
回答No.3

コーヒーです。 日本茶を飲まない日はあっても、コーヒーを飲まない日はありません。

質問者

お礼

コーヒーに2票入りました。 ありがとうございました。

• nahaha55
回答No.2

珈琲です。 朝食は食べないですが、珈琲は欠かした事ありません。 食後の珈琲も欠かせません。 勿論、ドリップに限ります。

質問者

お礼

珈琲に1票ですね。 御回答ありがとうございました。

noname#113009
noname#113009
回答No.1

こんばんは。 2.日本茶 です。世間一般については分かりません。

質問者

お礼

日本茶に1票ですね。 ありがとうございました。