• 締切済み
  • すぐに回答を!

パソコン初心者です、どなたかLinksys Wireless-G Ra

パソコン初心者です、どなたかLinksys Wireless-G Range Expander WRE54Gを 使ってらっしゃる方いますか? ワイヤレスについての質問なんですが、今わたしは庭にある離れみたいなのに住んでいて 母屋の電波を受信してる感じなんですけどいつもネットがシグナル弱いなのです。 そこで前に住んでいた方はLinksys Wireless-G Range Expander WRE54Gを使っていたそうで それを使うとワイヤレスが使えるらしいんですが、箱も説明書もなくサイトをみてやっても 設定がわかりません。 どなたか分かりやすく設定の仕方を教えていただけないですか? それとも違う手段でネットをつなげた方が良いですか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • ekayim

linksysサポートセンタに問い合わせるか、 http://www.linksys.co.jp/support/support.html もしくは 日本製のハイパワーの物と交換する(価格、機種参考までに) http://kakaku.com/item/K0000056608/