• 締切済み

【研究生】最下位の票と順位の流出はなぜ?

【研究生】最下位の票と順位の流出はなぜ?

noname#112717
noname#112717

みんなの回答

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.1

ここより↓のほうがレスつくと思うよ。 http://forum.hangame.co.jp/category/index.nhn?catecode=ENTER_SHOWBIZ

noname#112717
質問者

お礼

そうですね。ここはヲタが少ないので他に行きます またAKBの質問ができたら戻ってきます

関連するQ&A

  • 日本人研究者が海外に流出??

    日本人研究者が国外に流出していっているという話をよく聞きますが,本当ですか?? 研究者,特にアカデミックポストに就くことは,日本だけでなく国外でも決して容易ではないですよね.国内ではライバルは日本人研究者だけですが,国外,特に日本よりも研究環境の良い国では,世界中から優秀な研究者が応募してくるので,むしろ国外の方が難しいと思うのですが.特に日本人は,言葉の壁が大きな障害となって,海外でテニュア職に就ける研究者なんて極々限られていると思うのですが.

  • 日本チームは最下位?

    ワールドカップというのは、全チームに順位をつける。 日本は最下位になる可能性が高い と聞きました そうなのでしょうか?

  • 獅子座は最下位が多い?

    私は獅子座の生まれです。 朝のめざましテレビの占いをたまに見るのですが、必ずといっていいくらい獅子座が最下位な事が多いです。 めざまし以外の星占いはそんな事無いのですが、どうしてかめざましは多い気がします……。 皆さんはどう思うでしょうか。獅子座が最下位が多いか少ないか。 それとも私が獅子座だからそう思うだけなのですかね? 獅子座以外の方にも答えていただきたいです(まぁ、自分の星座以外の星座の順位ってあまり気にならないと思いますが…)

  • 下位高校と上位高校

    こんばんは。 皆さんの一人一人の体験談や思ったことを教えてください. 一人一人の大切な考えですので、どんな考えでもかまいません。 大切に参考にさせていただきます。 低い高校でテストの順位が上位と上位高校で順位が下位。あなたならどちらがいいでしょうか。 最後にもし、よろしければ、体験談がありましたら書いてくださると幸いです。 ============================================================ 私は低い高校で上位にいます.でも私は上位高に入れれば最下位でもかまいませんでした。 よろしくお願いいたします.

  • 【新型コロナウイルスは中国のウイルス研究所から流出

    【新型コロナウイルスは中国のウイルス研究所から流出した実験動物が闇市に流出してそこから人間に感染したというが】普通、生物兵器を開発するなら、ワクチンも一緒にというか、ワクチンを作って生物兵器を開発してると思うのです。 だから生物兵器から市場に流出した説だと、中国政府はすでにDNAデータとワクチンを持っているはずなので早々に患者に投与してるはずなのに色んな薬を試して治している。 ウイルス研究所から流出した説は嘘なのでは?

  • セリーグの順位表って

    ものすごくくだらない質問かも知れませんがお願いいたします。 スポーツニュースや新聞のスポーツ欄にてセリーグの順位表なんですが巨人が5敗してるのに5番目にかかれてます 首位と5.0差にはなっているんですが何ででしょうか? 広島が逆に4敗1分で最下位に書かれています。 もちろんゲーム差は4.5となっていますが・・・ なんで5ゲーム差の巨人が最下位ではなく広島が最下位になっているんでしょうか? パリーグのほうはゲーム差どおりの順位表になっています

  • セリーグの順位予想をお願いします。

    セリーグの最下位は決まっているので、その他5球団の1位~5位の順位予想をお願いします。

  • 流出ってなんで流出するんですか?

    よくネット上で個人の画像流出や動画流出という文字を目にしますが、何でパソコンにある画像や動画が流出するのでしょうか? そういうウイルスに侵入されてウイルスによる仕業なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 演算子の優先順位を確かめる方法はありますか?

    市販されている本とかサイトの演算子の優先順位の資料を見ますと、 ある本は ++ と -- が同順位で ! が下位順位となっており、 違うサイトの順位を見ると! と ++ と -- が同順位でした。 どちらが正しいか分かりません。 if文を使って検証してみようとしましたが、頓挫してしまいました。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 比例代表制の順位の決まり方

    選挙の時の比例代表制の順位はどうやって決まるんですか? たとえば自民党だったら総理大臣(麻生さん)が1位から最下位まで決めてるんでしょか? こういうルールで決まってるというがあれば教えてください。