• 締切済み

美人な彼女が過去に、色々悩んだあげく二重の整形していたらどう思いますか

美人な彼女が過去に、色々悩んだあげく二重の整形していたらどう思いますか?? (1)別れる (2)昔の写真見てから決める(個人的に一番たち悪いと思います (3)責めても仕方ない許す (4)全然OK打ち明けてくれてありがとう

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.9

受験生だったのですね。 ならば大学に合格したらメークも勉強しなくてはいけませんね。 最近の若い女性が皆が皆、目がぱっちりで可愛いわけではないことはご存知でしょう。 今はとりあえず受験に集中して息抜きの間にはメークや整形のことを考えてみては如何でしょう。 合格してからは時間の流れが加速して、実行ばかりが先行して考える時間はなくなります。 いなくなるのはそれらを全て乗り切ってから考えるべきです。 今捨てるにはあまりにも惜しい楽しみが圧倒的に多い未来がご質問者さんには待っています。 もし、待っていなければ1年後、私を名指しで批難する内容の質問を立てにここに戻って来てください。 顔を晒した上で謝罪します。 私は1年後もここに居ます。 しかし、私は顔を晒すことにも謝罪することにもならないでしょう。 うちの息子も受験生です。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.8

補足の欄を拝読いたしました。 お母様の年代では理解されにくいと思いますが、二重の手術くらいで本当のところ人が騙せるか、騙せないかと考えてみてください。 騙せませんよ。 だから、騙していると罪悪感を持たなくてもいいんです。 そもそも、美容整形がクローズアップされていますが整形は形成の一部です。 例えば、私は幼い頃に左目の逆さ睫毛がひどく視力を損なうということで手術を受けたために左目がつぶらになっていますし、中学生の時に喧嘩して鼻骨骨折したのを病院に行くと親にバレルのを恐れて自分で強引に直したため、鼻の筋が歪んで面白い顔になっています。 生まれ持った顔を変えるという意味ではご質問者さんと同じですが、これらで誰かを騙したとは思っていません。 有名人の例を上げればジャッキー・チェンさんはデビュー当時から比べると男前度が確実に上がっていますが、あれは撮影中の鼻骨骨折から頭蓋骨骨折に至るまでの大小さまざまな怪我を治した(形成した)結果なのでファンも「整形だ」と責めることはありません。 ご質問者さんも『悩んだあげく』とされているように術前は心が怪我をしていたのでしょう。 そこを少し縫っただけだと思います。 折角、勇気を振り絞って受けた手術だったのですから今後待っている明るい未来だけ考えてもいいのではないでしょうか。 男は実は優しい者が多く、それを表に出せなくても好きになった女性に対しては全て受け容れられる者も多くいます。 その証拠の一つに「大丈夫/Hilcrhyme」のヒットが挙げられます。

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=92348
pyaaaaaaa
質問者

補足

頭ではわかっていても経験が無いので感覚さえわかりません 今はほとんど奥二重で最初は受験終わったら又人生で最後の整形として二重整形する予定でした 私大学受験生なんです 楽しい大学生活が思いつけなくて受験勉強が身に入りません もういなくなりたい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

4.です。大丈夫ですよ。 もし貴方が手術した本人だとしても、道ですれ違うだけの私には分からない。 仮に貴方を好きになった人が、「貴方の顔だけ」好きになったと思いますか? 「貴方の性格」「貴方の言葉」「貴方のカラダ(失礼!でも重要)」全てで判断すると思いませんか? 親(特に母親)は「自分のあげたカラダ」と言う意識があるのでしょう? 私自身、心臓の側の血管を「大動脈乖離」で人工血管に取り替える手術を2回する/したのですが(2回目はもうすぐ)、母親に「5体満足に産んだのに」と泣かれましたよ、延々と。 若い時の無理が原因で本人は「まぁ、しょうがないか。」と納得していても、ダメなんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123151
noname#123151
回答No.6

どれにも当てはまりません。 責めるとか許すとか・・何で?責められる事でも許しを請わなければならない事でもないと思います。 色々悩んで(外野から見て、悩むような事ではないと思われる悩みだったとしても)の決断だったとしたなら、痛みや失敗のリスクを負っても決断した気持ちは買います、私ならですが。 話が横気味になりますが、 男性の中には女性に対して「ブスだ、不細工だ」と品評する人がいますが かと言って、 その不細工と言われる姿を美容整形で変えた女性に対しては「騙された」だの「ニセモノ」だのと言う人がいます。 メイク顔とすっぴんが違いすぎても「騙された」 じゃあ一体、どうしたらええんかいっ!!と思います。 #1の方と同様に「何様のつもり?」と思います。

pyaaaaaaa
質問者

補足

皆さんありがとうございます でもどうしても人を騙している気分になり辛くて辛くてもう、どうにかなってしまいそうです 苦しいです 早く抜糸したいのに母親が精神異常者扱いしてきます 苦しいですとにかく苦しいです助けて

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cuzn
  • ベストアンサー率25% (16/64)
回答No.5

4! この先老いてお婆ちゃんになったって、貴女が好きだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arima-kei
  • ベストアンサー率18% (53/293)
回答No.4

4です。 二重の整形なんて今時「整形している」の中には入らないような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

(4)ですね 二重整形くらいならとくに気にしないし、隠しているのが罪悪感になり、一人で悩まれるよりもよっぽど良いのではないでしょうか? そんなことで(1)を選択するぐらいならもともと大して好きでもないし、付き合わない方が良いのではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.2

(4)に近い(3)ですな。 過去の事はしょうがないですわ。 許すというより、それはまさにしょうがないなといった所ですな。 でも付き合ってからはNGにしてもらいます。 あんなのはやりだすと歯止めが利かなくなるかもしれませんからね。 今の顔がすきなんだろうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

(5)打ち明けられる必要ありません、私が好きなのは今、目の前にいる貴女だから。 許すって・・・何様?と思ってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 整形して美人になりたい。

    こんにちは。 先日ここで美容整形しようか迷っていると質問を立てた者です。昨日二重瞼の整形をして、立派な二重瞼を手にしました。 それでまた別の箇所を整形したくなりました。鼻と輪郭が気になって、今度はそこを整形しようかと考えています。 私は田舎に住んでいるので、今度東京に行って美容整形のカウンセリング巡りをしようと考えています。 整形したい理由は美人になりたいからです。 昨日二重の整形をした際、医師は「綺麗になったね!」と言ってくれたのですがお世辞ですよね? 周りの友人や家族は私の容姿を何も誉めてくれないです。 今より美人になったら、誉めてくれますか? どうして人は私の容姿を誉めてくれないのでしょうか? 気持ち悪い質問かもしれないけど悩んでいます。 回答お願いします。

  • 二重に整形してます

    二重に整形してます 周りの男性は「彼女が整形しているのは嫌だ」って言います 疲れた 彼女は大丈夫でも結婚は無理とか 私の過去の質問に誰か答えて

  • 美人と整形美人付き合うならどちら

    知り合いにプチ整形をやろうとしてる方がいるのですが そこで思ったのですが、 付き合うならどちらを選びますか? a,ものすごく美しい顔、体型をしている整形美人の女性   (整形が将来的にもくずれたりはしない)   (すごくかわいい) b,一般的に見てきれいな顔、体型をしているナチュラル美人   (整形はしてない)   (けっこうかわいい) 性格、年齢とかは、今回は考えないで選んでもらえればいいです。 (アンケートなんで気楽に答えてください)

  • 整形美人

    整形美人って英語でどうやって言います?なるべく長い文章ではなくて「整形美人」って言葉のニュアンスが伝わる短いフレーズでお願いします(o_ _)o))

  • 「二重整形」

    「二重整形」 「二重整形」したことある人とかに質問です! 二重整形をしたら1カ月近くものすごく腫れると聞きました。 ・本当にそんなに腫れちゃいますか? ・自然な二重に見えますか? ・どのくらいお金がかかりますか? ・もし、女優とかモデルが二重整形をしたと聞いたらどう思いますか? ・整形は痛いですか? 質問が多くてすいません。 教えてください!

  • 二重整形について

    二重整形について 今、二重の整形を考えております。 城本クリニック、湘南美容外科、イセアクリニック、ヴェリテクリニックの中で迷っています。 二重全切開、目頭切開、眼瞼下垂をしたいと思っているのですが、 どちらが良いと思いますか? 浜崎あゆみさんのような目に憧れています。 ヴェリテクリニックの福田先生は派手目な整形得意そうだから、良いのかなと思ってます。 湘南美容外科も症例写真豊富で、希望の目の写真の先生で指名し、カウンセリングに行ってきました。ただ、オプションの静脈麻酔を勝手に付けられていました。 この中で手術受けられた方いましたら、ご意見頂ければと思います。

  • 過去に二重の整形をしてます

    過去に二重の整形をしてます 夫には軽く「気になってたからちょっとだけ縫った」 と何かのついでにサラーッと話したことはあります 当時の彼(夫)は「えっ?????」って感じ でしたが 話題をすぐに変えてしまったのでそれっきり その後結婚し子供にも恵まれました しかし、最近夫のブログを発見 その内容に大変傷つけられました 子供の顔は整形前の妻の顔にそっくりではないかと思う この顔だったら、結婚どころか付き合うこともなかった 大きな目で笑った時の妻が一番好きだったけど 子供の顔を見ると、ショックだし、嫌になる 当時は整形に対して無知だったので 告白されても?????だった 手術でこれほど大きく顔が変わるとは驚きで 整形後の顔しか知らなければ良かった また、整形すると 少しずつ、加齢とは違う変化があるので 時々手直しみたいなものが必要だが 気がつかない振りをするもシンドイ それこそ、高校時代に こいつは有り得ないというタイプに 自分は真剣に恋をして結婚してしまった!!! 上のような内容でした 有り得ないようなタイプ とか 私こそ、夫の本心を知ってしまい ショックです 何食わぬ顔して夫婦していますが 大きな溝を作られたと思うと 夫を許すことが出来ません ちなみに子供は、整形前の私にそっくりです ウジムシのような腫れぼったくて、細い目はまさに私です 整形すると、元の顔を忘れていき いつの間にか、整形後の顔が自分の本当の顔になっていきます   (本当に過去の顔を忘れていきます!嘘が誠になります) しかし、子供の顔を見ると いちいち思い出してしまいますし 子供も整形してほしいと思います 容姿だけで結婚したのではないはずなのに 男って勝手ですね それに女性を何だと思っているのかと思うと 本当に腹立たしいです 男女問わず、整形経験者の皆さんは告白しましたか 元の顔を見て何か言われたりしましたか 夫のような考えをどう思いますか

  • 二重の整形を彼に言うべきか(かなり長文です。)

    私は5年ほど前に目の二重の整形(切開)をうけました。 腫れぼったい一重に近い奥二重で、三白眼だったので小学生の頃「目つきが悪い」という意味のあだ名をつけられこともありました。 外見にコンプレックスがあり、写真もきらいで、笑顔にも自信がありませんでした。 大学時代は太っていて、自信の無さから消極的で学生時代は恋人らしい恋人はできませんでした。 その後服、ダイエット、化粧、美容など出来る限りの努力をしました。今は治りましたが無理なダイエットで過食症にもなりました。 体重は10kgやせて、いつも笑顔でいるようにしていたら恋人も出来ましたが、コンプレックスは消えず、アイプチをするようになり、その後整形をしました。 整形後は自信を持てるようになったせいか、もてるようになり、外見をほめられたり、笑顔がかわいいと言われるようになりました。 そして半年ほど前からお付き合いをはじめた人がいます。 性格も合うし、私をとても大切にしてくれているのがわかります。彼とは将来の結婚の話もします。 彼と付き合い始めの頃、私の昔の写真を見せてというので、5、6才までの写真を見せました。 アルバムが大きく持ち運べないので、アルバムの写真を携帯で撮って見せました。 目が大きく見えるものとか、遠めに写ってるものだけです。 しかも携帯画像で小さいし、幼すぎるので、今とあまり比較できないようなものばかりです。 そのときは写真を見て疑ったりせず、「可愛いね」とだけ言っていました。 彼は「化粧は薄いほうがいい」と言っていてナチュラルな雰囲気の女性が好きなようです。 また最近美形の女性芸能人をみて「どうせ整形だろうし」というようなことを言っていました。 彼は整形に対しあまりよく思っていないかもしれません。 最近、私から1年後くらいにはできれば結婚したいというようなことを言ったところ 彼も、そうしようと言ってくれました。彼のほうから、将来の一緒に住むときの話をしてきたりもします。 ただ、最近また「昔の写真を見せて」と彼が言うようになりました。 そのとき彼は「○○(私の名前)のことがもっと知りたいから」 「○○の子供が出来たら、どう言う子になるんだろうね。○○に似ているのかな。」 というようなことも言っていました。 彼は、どういうつもりでこういうことを言っているのでしょうか? 「どうせ整形だし」といっていた彼に、本当のことを言って関係が壊れるのが怖いです。 写真を見せてといわれているのだから、見せるしかないですよね。 切開で二重にしたのでよーく見ると縫った跡があります。 彼はある程度気づいていてこのようなことを言っているのでしょうか? 私はこれから、どうしたらいいと思いますか?よかったら皆さんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 整形した美人

    と、整形してないブス。 どっちがいいですか。 また、皆さんの身近のブスが整形して美人になったら おめでとうといいますか。

  • 過去に二重の整形をしてます 夫には軽く 「気になってたからちょっとだけ

    過去に二重の整形をしてます 夫には軽く 「気になってたからちょっとだけ縫った」 と何かのついでにサラーッと話したことはあります。 当時の彼(夫)は「えっ?????」って感じ