• 締切済み

二重に整形してます

二重に整形してます 周りの男性は「彼女が整形しているのは嫌だ」って言います 疲れた 彼女は大丈夫でも結婚は無理とか 私の過去の質問に誰か答えて

みんなの回答

  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.1

周りの男性はまだ子供なんでしょうね、残念ながら。 整形してるのは嫌だ、というふうにみんな言っているからなんとなくそう思い込んでしまっているだけで、それに乗っかっているだけですよ。 私(男)も高校生くらいのころは、彼女が整形(美容形成)するのは嫌だ、と思っていた時期もありましたが、今ではまったくそんなことは思いません。 コンプレックスを抱えて後ろ向きになるよりも、コンプレックスを解消して前向きに進む女性のほうが良いと思います。 もちろん、コンプレックスを抱えながらも気にせず生きるという選択肢もありますが、それを解消する手段があって、それによって精神的に落ち着いたのであれば、それを選択した女性を否定することなんてありえません。 世の中にはいろんな人がいますから、色眼鏡で見てくる人もいるでしょうけど、気にすることはありませんよ。逆に、そんなことを気にするような男性とは、結婚してから苦労すると思います。

関連するQ&A

  • 二重整形したのを黙ってるのはありなんですか?

    ある掲示板を読んでいたら、二重整形した女性が「ブスだった私が整形したら男の見る目が変わってモテるようになった。やっぱり女は顔なんだなぁと思った。おかげで好条件のいい男と結婚できた。両親が二重でも子どもが一重の場合だってあるんだしバレる事はない。整形して人生変わって良かった。」という書き込みがありました これはありなのでしょうか? 私は正直この女性が怖いと思いました なんでそんなに強気でいられるんだろう、いい男を捕まえるために整形したのか‥ 男性は結婚する相手の女性が二重整形してたのを黙っていたらどう思いますか?バレなきゃいいんですか?

  • 「二重整形」

    「二重整形」 「二重整形」したことある人とかに質問です! 二重整形をしたら1カ月近くものすごく腫れると聞きました。 ・本当にそんなに腫れちゃいますか? ・自然な二重に見えますか? ・どのくらいお金がかかりますか? ・もし、女優とかモデルが二重整形をしたと聞いたらどう思いますか? ・整形は痛いですか? 質問が多くてすいません。 教えてください!

  • 二重整形

    私は今19歳の女です。 中学のころから自分の目が一重ということが嫌で嫌で... 高校2年のときからアイプチをはじめました。 それからはずっとアイプチをしています。 私の中ですっぴんはアイプチだけをした顔です。 私の周りの友達はもともと二重の子が多く、アイプチを批判されます。 それでも二重の自分のほうがかわいいと思えるし、化粧をしていても楽しいです。 でももともと皮膚が強いほうではないので、たまに赤くなってしまうことがあります。 なので今整形を考えています。 というか自分の中で整形することは99%決定しています。 問題はその友達たちに言うかどうかです。 前に冗談で「二重の整形したいなぁ」って言ったことがあるのですが、その時友達全員(いつも一緒にいる人)に全否定されてしまいました。 言うべきか、言わないべきか... その友達たちには一重の顔を見せています。(お風呂のときとか、寝るときとか) なので言わなくてもいつかはお泊りをしたときなどにバレルだろうと思います。 言うとしたら手術前に言うか、した後に言うか、 言ったときの友達の反応を想像したら胸が痛みます。 二重に整形をした方、周りの人の反応など、教えてください。 自分の友達が整形したとしたら、あなたはどう思いますか、 ご意見をください。

  • 二重整形

    日本の男性で目を整形(二重に)してる人って結構いると思いますか??

  • 二重のプチ整形を考えてます

    奥二重ですが、プチ整形を考えていますが・・やっぱり現実は、失敗等が伴うのでしょうか? 当たり前ですが、美容整形の病院のHPを見ると簡単で失敗が無いと書いています。 二重のプチ整形の経験がある方の体験談や、色んなご意見聞かせてください。 整形以外で二重は無理なのでしょうか?

  • 恋人の二重整形について(どちら?)

    カテゴリに迷いましたが、『整形の内容について』の質問ではないので、こちらにしました。 タイトルの通りです。さまざまな状況から・・・ (以下の二重整形部分は、その他のプチ整形としてあてはめていただいてもいいです) 1.付き合っている最中で、相手が自分に対して(その逆も)「二重にしたほうがかわいいのに(かっこいいのに)」(=お互いがプラスになる)と思っているとき、二重整形するのは? 2.付き合う前には相手が二重整形していたことを知らず、付き合ってから知ったらショック? (暴露されたらショック、ひょんなことから知ってしまったらショック など) [1の相手ともし別れてしまって、その後 という感じでもいいです] 3.二重整形している・する と、アイプチなどで頑張っている ではどちらがいい? (どうせ毎日するならば整形してしまえばいい と思いますか?) 4.自分がかわいく・かっこよくなるという美意識はあるけれど、親に対して少し申し訳なく思う というのはあまり意味のない感情? (私はしたい気持ちがありますが、この気持ちでどうしても二の足を踏んでいます) 5.「二重にしたらかわいいのに・かっこいいのに」と言う相手 と 「そのままでもかわいいよ・かっこいいよ」と言う相手は、感想を言っている のか、そういう性格 なのかのどちらだと思う? (そう思っているから言うのか、そう思っていても言わないか の違いだと思いますか?) の5つです。 わかりにくいかもしれないですが、わかる範囲で・答えられるものでいいので、回答をよせていただけると幸いです。 まだ男性→女性 でも 男性→女性 でもどちらでも知りたいです。 実体験などあれば追記していただけると特にありがたいです。(もちろん書いても書かなくてもどちらでもかまいません) よろしくお願いします。

  • 20歳男性 二重整形で悩んでいます。

    20歳男性 二重整形で悩んでいます。 自分は一重で目があまり大きくなく、細目の部類に入ると思います。 それがコンプレックスでもあったので、今回思い切って二重にしてみようと思っていますが、 結構病院とかクリニックは多いのですが、主に女性向け??のような気がしています。。。 男性でも施術はしてくれるのでしょうか? また、もしあればでいいのですが男性専門で二重整形をやっているクリニックとか病院はあるのでしょうか。 (女性向けのところに行くのはやっぱり行きづらいかなと思いまして。。。)教えてください。 ちなみに東京都内在住なので、都内であれば嬉しいです。 お願いします!!

  • 整形した人は一重の配偶者を探すのでしょうか?

    一重の人が二重に整形して 二重の配偶者と結婚して子供が生まれたら 整形ってばれる可能性はありますよね? だから二重に整形した人は 一重の配偶者を探すのでしょうか?

  • 二重整形

    目を二重に整形しようと思ってるんですけど、どこがいいのかわからなくて・・・。医療ミスとか怖いし、大阪で二重の整形で評判良い所知ってる方いれば教えてください。経験者さんがいれば二重整形について色々教えてください。術後ってやっぱり結構腫れるんですかね?

  • 二重整形をしたいのですが、

    二重整形をしたいのですが、そういった二重の整形の専門の先生とかっているのでしょうか? もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。