• 締切済み

二重整形

目を二重に整形しようと思ってるんですけど、どこがいいのかわからなくて・・・。医療ミスとか怖いし、大阪で二重の整形で評判良い所知ってる方いれば教えてください。経験者さんがいれば二重整形について色々教えてください。術後ってやっぱり結構腫れるんですかね?

みんなの回答

• maya0731
回答No.5

埋没か切開のどちらで考えでしょうか?? 技術の高い日本形成外科学会(中でも認定専門医)の中でも 施術により手法も異なってくるので、得意なドクターが変わってきたりします(+o+) あと術後は切開でしたら1週間、 埋没でしたら割と4日ぐらいで大まかにはおさまってきますよ^^

回答No.4

先日、ヴ●リテクリニックの福●先生に手術してもらいました。 http://www.veriteclinic.com/index.html 全切開法で平行型にしました。カウンセリングで感じたことは 福●先生は派手な感じの目が好きな方なんだなぁと思いました。 ですから質問者さんが末広型のように控えめな目が好きなのであれば、あまり相性が合わない気がします。。 美容整形は相性が大事ですよ!相性が!>< この先生・・、私の言ってることちゃんと伝わってるなぁー☆ って直感で思ったら、そこの病院ですればいいと思います。

回答No.3

二重整形しました。 失敗しました。 片目おくぶたえ 片目二重 正直病院とかではなく 医者の腕なので運ですね。 失敗するときはするし しないときはしないのが現実ですね・・・

回答No.2

埋没法はプチ整形でも使われる二重手術の施術法です。奥二重にしたい人に適しています。腫れも少なく、糸を取り除くと元に戻すことができます。 切開法はまぶたの皮膚を切開し、脂肪を除去して二重をつくる施術法です。腫れは少し続きます。パッチリ二重にしたい人に適しています。 目頭切開はライン幅の広い目にしたい人に適した施術法です。 目尻切開はツリ目・垂れ目の人、目を大きくしたい人に向いている施術法です。 手術後はかなり腫れますよ。

• whiteriri
回答No.1

こんにちは。 私は10年くらい前に二重の手術をしました。 神奈川クリニックで手術をしました。 (住んでいる所は大阪ではありませんが) もちろん両親に許可は得ました(一応)なので手術の時は母が一緒に 付いてきてくれました。 二重も色々手術方法がありますが私は埋没方をしました。 糸でとめる方法です(その当時は両目で10万でした) 手術時間は本当に早かったのですが、確かに怖さと痛さはありました。 手術は目薬(麻酔?)をさして、まぶたの裏を注射(麻酔)を しました。この注射が痛かったです。 後は麻酔が効いているのでまぶたに糸をとめていきました。 手術後は驚くほど目が腫れて自分でも怖かったです。 腫れは引いてきますが数日は腫れが目立つかもですね。 手術されるなら帽子とサングラスを持っていかれたら いいと思います。 でも今は手術して良かったと思います。