• 締切済み

パソコンを使っていたら、急に車の音声らしきものが流れてきてその後外国人

パソコンを使っていたら、急に車の音声らしきものが流れてきてその後外国人の会話が流れます。 ネットも開いてないし、変なことはしていません。なぜこんな音声が流れるんでしょうか? 解決法お願いします。回答待ってます。

みんなの回答

noname#156725
回答No.4

追記 滅多に無いが… 盗聴器が仕掛けられて(隣接する近所の家の場合も有り)いる場合も 同じ様な現象が発生します。

回答No.3

ウゥ~、で?ウニャムニャ…かな? お聞きします。 1.ご家庭で?普通の電話の子機が無線に成ってるのを使用されてませんか? 2.電子レンジ有りますよね? 3.エヤコンは、無線リモコン? 任意で、電波を発信する物が家に有る場合で?PC の配線コードがむき出しの シールド配線で無い場合?にそのコードがアンテナと成り電波を拾い、それが スピーカから流れるとその様な音が出る場合が有ります。

• kmetu
回答No.2

PCでテレビが視聴できる環境ではないでしょうか もしそうでしたら、そのテレビのソフトからの音声と言うことが考えられます。 実際、以前に私のPCではテレビのソフトを起動していないのにテレビの音声が流れるということがありました。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

近所で違法電波でも流している人がいるのでは? トラックやタクシーの違法無線を受信したり、って事は稀にありますし。 それ以外だと、ウイルスに感染している、とかでは?