• 締切済み

パソコンを使っていたら、急に車の音声らしきものが流れてきてその後外国人

パソコンを使っていたら、急に車の音声らしきものが流れてきてその後外国人の会話が流れます。 ネットも開いてないし、変なことはしていません。なぜこんな音声が流れるんでしょうか? 解決法お願いします。回答待ってます。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.4

追記 滅多に無いが… 盗聴器が仕掛けられて(隣接する近所の家の場合も有り)いる場合も 同じ様な現象が発生します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.3

ウゥ~、で?ウニャムニャ…かな? お聞きします。 1.ご家庭で?普通の電話の子機が無線に成ってるのを使用されてませんか? 2.電子レンジ有りますよね? 3.エヤコンは、無線リモコン? 任意で、電波を発信する物が家に有る場合で?PC の配線コードがむき出しの シールド配線で無い場合?にそのコードがアンテナと成り電波を拾い、それが スピーカから流れるとその様な音が出る場合が有ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kmetu
  • ベストアンサー率41% (562/1346)
回答No.2

PCでテレビが視聴できる環境ではないでしょうか もしそうでしたら、そのテレビのソフトからの音声と言うことが考えられます。 実際、以前に私のPCではテレビのソフトを起動していないのにテレビの音声が流れるということがありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140925
noname#140925
回答No.1

近所で違法電波でも流している人がいるのでは? トラックやタクシーの違法無線を受信したり、って事は稀にありますし。 それ以外だと、ウイルスに感染している、とかでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンの音声が出なくなりました。

    パソコンの音声が急に出なくなりましたが、何処かいじったのかとも思いますが・・・ デジカメの音声、音楽の音声全部出ません。 解決策どなたか教えて貰えないでしょうか。

  • パソコンから音声がでません

    急にパソコンから音声が出なくなってしまいました。多分何か知らない間にいじってしまったんだと思います。 パソコンにはそんなに詳しくないためどうしたら良いかよくわりません。簡単にでいいので教えてください。宜しくお願いします。

  • 勝手に外国人の音声が流れてくる

    昨日から、パソコンを起動させていると、ふいに、外国人男性の声が流れてくるようになりました。 http://www.youtube.com/watch?v=LKTPncO-0_g 上記のYouTubeの動画の音声なのですが、不定期に唐突に流れてきます。 いったい何と言っているのか不明で、ウィルスではないかと不安で仕方ありません。 因みに、YahooのNorton360と云うセキュリティに入っておりまして、ウィルスチェックを致しましたが、いつものCookieだけの検出で「問題なし」と出ました。 パソコンも問題なく稼働しておりますが、これから一体どういった影響が出るのかと考えると、この問題を早急に解決したく思います。 これは新種のウィルスなのか? また違うとしたら、どうすれば外人男性の音声が流れるのを止められるのか? 何よりも、何と言っているのか? どうか、解決策を御存知の方がいらっしゃいましたら、どうか御知恵を御貸し下さい。 宜しく御願い致します。

  • パソコンの音声が急にオフになりました・・音声の出し方がわかりません。。

    こんにちわ。 パソコンの音声なんですが、昨日まで普通に出ていてオン・オフも右下の小さいスピーカーみたいなマークで出来てたんですが今日急にその機能が作動しなくなりました。 何度クリックしても、「プリンタとその他のハードウェア」から何かを追加しろ~みたいなメッセージが出て最終的にはスピーカーマークも消えてしまってお手上げです。 かなりパソコン初心者なので、ここをクリックして次は~みたいな感じで教えてもらえると感謝です(><) ちなみにパソコンはウィンドウズのXPです。

  • パソコンから音声が消えてしまいました。

    特打式Excel基礎編をやっていましたところ、急に音声が消えてしまいました。以後まったくパソコンから音が出なくなってしまいました。 どなたかお助け下さいお願いします。

  • 急に車に酔うようになりました。。。

    もう、何十年も車を運転しているのですが 先日急に運転中に酔ってしまいました。 なんか、目が変な感じもします。 このような場合に考えられる病気というのはあるのでしょうか?少し心配なので質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。

  • パソコン 動画を見たりゲームをすると急に重くなる

    パソコンで動画を見たりゲームをすると急に重くなる症状が二月ほど続いています。動画は映像だけ遅れて音声は普通の速さで再生されてゲームはカクカクして音声も遅れます。インターネットをしている時も画面が切り替わらず応答がなくなったりします(インターネットエクスプローラー)。今までは調子よく動いていたのですが何の前触れもなく重くなりました。ウィルスやスパイウェアを疑いオンラインスキャンや自分のパソコンのウィルス対策ソフトなどで検索をかけてみてもなにも見つかりません。デフラグやHDの容量を軽くしようといろいろファイルを消しても変化が見られませんでした。同じような症状になり解決した方や詳しい方どうすればいいか回答お願いします。

  • パソコンの音声

    パソコンの音声なのですが、立ち上げ後は音声がでるのですが 一旦、待機?状態(スクリーンセーバーではない)に入ると音声が 出なくなります。ヘッドホンに切り替えても出てないことから スピーカー自体の不具合ではないようです。 また、出なくなった後再起動など立ち上げ直すと、また音が出るよう になります。 どうしたら、音声が出なくなるのを解消できるようになるのでしょうか?

  • パソコンで音声が出なくなりました

    Windows VistaのノートPCを使用しているのですが、画面が大きめであったために よく動画を再生しながらゲームをしたり、もう一つ動画を再生したりと二窓で行っていました。 最近急にあとから再生する動画やゲームの音声のみまったく聞こえないようになってしまいました。 いったんすべて動画を消した後に一番最初に再生や起動をするとちゃんと再生されます。 コントロールパネルからサウンドを調べてみても特に変わった様子はなくわからずじまいです どなたか解決法を教えてください

  • パソコンで音声通話したいがつながらない

    calltreeというネット回線での電話を仕事上で使いたいが、電話をかけても相手の声、自分の声ともにきこえず届かない。 原因がわからず仕事をするためにも解決策をお伺いしたいです。 ヘッドセットの設定は良好で、パソコンで反応しています。 アプリのzoomでは会話ができます。 以下のことはしてみました。 〇calltreeカスタマーセンターに連絡 →パソコン上でのセキュリティが問題かも。契約しているネット回線に問い合わせてみてください。 〇契約しているネット回線カスタマーサポートに連絡。 →上記の旨を伝えるとそのようなセキュリティはしていないと回答。パソコンのセキュリティではないかとのこと。 〇パソコンのカスタマーサポートに連絡。 →上記の旨を伝えると、アプリもネット上の通話を考え方は一緒。対処法は特にない、会社のツールに問題があるのではないか。 と、たらいまわしで結局解決しませんでした。 どうすれば、電話が通じるようになるのでしょうか。 これではお仕事ができず困っています。 どなたか返答お待ちしております。