• 締切済み

注文住宅でアンテナも一緒に依頼をしますか?

my-hobbyの回答

• my-hobby
回答No.4

建物に取り付ける者は アンテナ屋 家電屋さんでは建築構造又トラブルの経験が無い まともな建築業者の仕事してる所は雨漏りは重要事項です 一番信用落とす所です、 見積もり内容確認が良いでしょう アンテナもピンキリで マスト等ペンキ塗りクロメート材、熔融亜鉛鍍金材 釘で平気な業者も居る、ステンネジ雨樋よけブラケット使わない業者も居る 価格は使用材料&工法で倍ぐらい変わる、寿命は倍以上です、 高価な建物ですので、安いだけで良いのか良く考えて見積もり見た方が良いです、 電気やでもアンテナの基本的(電波弱電)知識無い方が殆どです。