• 締切済み

最近、気温が上がると、あそこが蒸れて

最近、気温が上がると、あそこが蒸れて 不快な気持ちになるのは私だけなのでしょうか? 同時に、なんか匂いも気になり、彼氏に悪くて エッチする気になれません。 これって、私の気にしすぎ? 良い対処方法があったら、教えて欲しいです。

みんなの回答

noname#178935
noname#178935
回答No.4

20代の女です。 普段スカートの生活なら、TバックショーツやGストリングショーツをお奨めしますよ。風通しがかなり違く感じますので、私はだいぶ前から愛用しています。 ただどっちにしろ汗ばむことには変わりがないので匂いの問題があるとしたら解決しませんね。気にし過ぎかどうかは別として、この季節は事前に洗うということが半ば必須かも知れません。それ自体なら、トイレのビデでもできます。ただ、このことはセックスの場面では男性も同じですから、私たちは洗いっこから始めてそれもセックスの流れの一つにしています。

回答No.3

女性器の構造上、しょうがないことだと思います。 Hの前にシャワーを浴びれば解決できます。  でも、たまにはシャワー前のHも、僕は好きです。  服を脱がせていく時のドキドキ感もいいし、シャワーで洗う時に自分で触ると その後彼女に愛撫されても気持ち良さが半減するような気がするので。  もちろん彼女のをクンニするとき、(特に小陰唇を開いたときに) 臭うこともありますが、全然気になりません。  さすがにその時は、お尻の穴は舐めませんが(笑)  それに途中から男の我慢汁と女の愛液で部屋中イヤラシイ匂いが 充満するのでかき消されますしね。  あなたは、洗ってないものをフェラしたりしますか?  

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです おそらく「気にしすぎ」です。 どうしても気になるのなら「SEX前のシャワー」でどうとでもなります。 ちなみに私は「臭いフェチ」で、女性の膣から湧きあがる臭いが大好きです。 特にクンニしようとして小陰唇を開いた時に「ホワ~ン」と立ち昇る臭いが大好きで、その臭いをかいだだけでチンコがカッチカチになります。(笑) なので、私はSEX前にシャワーで奇麗に洗い過ぎないように妻に言ってます。 歴代の彼女にもそう言って来ました。(まぁ、女性としては抵抗があるようですが・・・) 彼氏さんが私のような「臭いフェチ」かどうかは知りませんが「そんな男もいる」という事で。 一度彼氏さんにそれとなく聞いてみては如何ですか? 「臭いフェチってあるみたいだけど、どう?」って。

noname#203273
noname#203273
回答No.1

男です。 男も同じだと思いますよ。私もそうです。 気にしすぎだと思います。 気になるようだったら、Hの前にシャワー浴びればそれで良いと思います。