• 締切済み

最近、気温が上がると、あそこが蒸れて

最近、気温が上がると、あそこが蒸れて 不快な気持ちになるのは私だけなのでしょうか? 同時に、なんか匂いも気になり、彼氏に悪くて エッチする気になれません。 これって、私の気にしすぎ? 良い対処方法があったら、教えて欲しいです。

みんなの回答

noname#178935
noname#178935
回答No.4

20代の女です。 普段スカートの生活なら、TバックショーツやGストリングショーツをお奨めしますよ。風通しがかなり違く感じますので、私はだいぶ前から愛用しています。 ただどっちにしろ汗ばむことには変わりがないので匂いの問題があるとしたら解決しませんね。気にし過ぎかどうかは別として、この季節は事前に洗うということが半ば必須かも知れません。それ自体なら、トイレのビデでもできます。ただ、このことはセックスの場面では男性も同じですから、私たちは洗いっこから始めてそれもセックスの流れの一つにしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 女性器の構造上、しょうがないことだと思います。 Hの前にシャワーを浴びれば解決できます。  でも、たまにはシャワー前のHも、僕は好きです。  服を脱がせていく時のドキドキ感もいいし、シャワーで洗う時に自分で触ると その後彼女に愛撫されても気持ち良さが半減するような気がするので。  もちろん彼女のをクンニするとき、(特に小陰唇を開いたときに) 臭うこともありますが、全然気になりません。  さすがにその時は、お尻の穴は舐めませんが(笑)  それに途中から男の我慢汁と女の愛液で部屋中イヤラシイ匂いが 充満するのでかき消されますしね。  あなたは、洗ってないものをフェラしたりしますか?  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです おそらく「気にしすぎ」です。 どうしても気になるのなら「SEX前のシャワー」でどうとでもなります。 ちなみに私は「臭いフェチ」で、女性の膣から湧きあがる臭いが大好きです。 特にクンニしようとして小陰唇を開いた時に「ホワ~ン」と立ち昇る臭いが大好きで、その臭いをかいだだけでチンコがカッチカチになります。(笑) なので、私はSEX前にシャワーで奇麗に洗い過ぎないように妻に言ってます。 歴代の彼女にもそう言って来ました。(まぁ、女性としては抵抗があるようですが・・・) 彼氏さんが私のような「臭いフェチ」かどうかは知りませんが「そんな男もいる」という事で。 一度彼氏さんにそれとなく聞いてみては如何ですか? 「臭いフェチってあるみたいだけど、どう?」って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203273
noname#203273
回答No.1

男です。 男も同じだと思いますよ。私もそうです。 気にしすぎだと思います。 気になるようだったら、Hの前にシャワー浴びればそれで良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の福岡の気温について

    急激な気温の上昇のためか 体調を崩しています。 最近(2006 6/25~7/1)の 気温(最高と最低とか)が 分かる方法ありますか?

  • しまなみ海道、最近の気温、どんな服装が最適?

    このゴールデンウィークにしまなみ海道を自転車で渡ろうと思っています。そこで今、一番気になっていることが、気温です。いったいどういった服装がいいのかが、いまいちわかりません。暑いときならTシャツでも良いのでしょうが、寒ければトレーナを着なければならないのかとも思ったりもします。ただ、トレーナーは、かさばるので、あまり持っていきたくないなとも思います。最近の気温はどんな感じでしょうか?ロンTなんかでも十分すごせますでしょうか?

  • エッチの際の臭い

    大好きな彼氏に、私の体臭の匂いやエッチの際の陰部の臭いを嗅がれるのが、絶対に嫌です。 多分彼の今までの彼女は、臭い匂いはしなかったと類推します。1度も聞いた事無いし、皆な綺麗で可愛いかったと言ってたし、彼は下品な女性が苦手だからです。 臭いのせいで、エッチに二の足を踏んでます。 臭い匂いがしたら彼に幻滅されてしまうと思います。 皆さんはエッチの際の臭いはどう対処してますか? 無臭になる方法はありますか?

  • 最近のTDLの夜の気温は??

    この週末TDLに泊まりで出掛けます。 例年なら、暑さ対策に気を使うところですが、 今年の長梅雨は気温の予測がつきません(-_-;) 当方長野県在住なのですが、夜は半袖じゃ寒いです! 窓を開けては眠れません・・・・ さすがに千葉辺りは、そこまでは・と思いますが 海沿いだし、夜は意外と冷えるかも?? と荷作りに頭を悩ませています。 最近夜にTDRに行かれた方、または近くにお住まいの方 夜の気温はいかがでしょうか? 半袖オンリーでも大丈夫ですか? よろしくお願いします。

  • 最近彼とのエッチで濡れなくなってしまい悩んでいます

    はじめまして。 彼氏と付き合って1年ちょっと経ち、エッチは何度も経験してきたのですが、数ヶ月前からあまり濡れないことに悩んでいます。 悩み始めた時期と同じころに、低用量ピル(ドロエチあすか)の服用を始めたのですが、原因はピルということもあるのでしょうか? 彼氏のことは変わらず大好きで、自分からエッチしたいなと思うくらいなので性欲は十分にあると思います。彼氏からの愛も感じますし、たくさんキスをしてくれたり前戯もちゃんとしてくれます。 (彼が興奮して手を動かすスピードが速くなるのですが、私はゆっくりの方が好きなので「もう少しゆっくりしてほしい」とお願いしたりしますが、またすぐ速くなってしまいます。その点は少し不満ではありますが、それは「濡れない」と悩む前からあったので原因ではないと思います。) それなのに彼氏に挿入前に触ってもらっているときも、なぜか以前よりも快感に集中できず、痛みを感じてしまいます。 ある程度は濡れているみたいなのですが、挿入の際に激痛を感じるので濡れが十分ではないようです。ローションをつけても痛みがあることは変わりません。 彼氏が挿入で感じてくれているのが嬉しいので痛みは我慢できますが、自分は大好きな彼とエッチできているのに気持ち良くなれないので、エッチが終わった後にすごく虚しさがあります。 彼氏は終わった後に痛がっていたことを心配してくれます。 感じられないのは何が原因なのでしょうか。どうしたらまた以前と同じように彼とのエッチを楽しむことができるのでしょうか。 また、ピルの服用で私と同じように性交痛に悩むようになった方がいらしたら、どのように対処したのが教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 最近彼氏がいやです(;_;)

    こんばんは(^_^) 私には付き合って2か月の彼氏がいます。 優しくて私のことを想ってくれて、私も彼が大好きだったのですが、最近彼氏を"いやだな"と思ってしまうことが多々あります。 よければ聞いてください。 彼氏とは同じ学校なのですが、校内で普通にディープキスをしてきます。(もちろん誰も見てないところでです。)前はなんとも思わなかったのですが、最近すごく気持ちわるく思ってしまいます。 みんなのいる前では普通なのに、2人きりになったときや電話になるとすごく甘えた口調になって、話す内容も少しエッチというか‥それもいやだな、とか気持ちわるいと思ってしまいます。 また、私のわがままかもしれませんが、彼の気持ちが重く感じます。 私にとって久しぶりの彼氏なのでたまに困惑してしまうことがあるのですが‥男の人はみんなこうなのですか?私があまり恋愛経験がないからこう思ってしまうんですかね(;_;)? 男性、女性、どなたでもご意見聞かせてください。

  • 男性の方へ質問です

    えーと、突然変な質問ですが、女性のあそこの匂いって、人によって違うものですが? その人はちゃんと洗っているのに、男性からしたら舐めてたりするのに抵抗ある匂いの人っていましたか? 私は女性なのですが、彼氏があまり舐めてくれない人なんです。 それで、その原因が、「私のが臭いからなんじゃ・・」と思ったら、すごく気になるようになってしまいました。 もちろん、エッチの前には、お風呂でしっかり洗ってます。 でも、気にするようになってから、エッチの最中に、酸っぱいような匂いがするような時があって。 もともと、女性の粘液は、酸っぱいような匂いがすると思うのですが、エッチして気持ちよくなると、その匂いが強くなる・・・というか、そんな気がするのです。 気にし過ぎでそういう感じがするのか、よくわかりませんが、真面目に悩んでます。 是非意見を聞かせてください。(ちなみに、性病とかにはかかってません)

  • おしっこ?

    最近彼氏とエッチができるようになり、少し痛みもなくなってきました。 ただ、彼氏にアソコをずっと触られるとどうしても我慢できずおしっこみたいに出てしまいます。 匂いはないのでおしっことは違うと思うんですけど、あれは何でしょうか? おしっこみたいなのが出るようになってから、すごく濡れるようになってしまって布団が濡れすぎて困ってます。濡れるのを抑える方法ってありますか?

  • あそこの匂いが彼氏臭い…?

    彼氏と初エッチをしてから、なんだか愛液やあそこの匂いが彼氏の性器の匂いに似ているような気がします。初エッチする前は愛液やあそこの匂いはそんなにしなかったんですが… どうしたら匂いがとれますか?膣の中まで洗った方が良いのでしょうか?気のせいでしょうか…。

  • 臭いがとても気になります。

    私は、アソコの臭いがキツイんです、臭いんです。 かれこれ10年以上悩んでます。 何度か病院で検査してもいつも異常なし… 異常ないから治療もなし。 下着はもちろん、ジーンズにまで臭いがつく時もあります。 彼氏とのエッチの前には、ばれないように市販の膣内洗浄で洗ってます。 洗っても臭いが取れない時もあり、エッチの最中気になって気になって仕方ありません。 皆さんの中で同じような悩みを持たれている方いますか? 対処法ありませんか? また、男性の方、女性のアノ臭いについてどう思いますか? 切実に悩んでます。 宜しくお願いします。

PX1700F-PCでPDF保存方法
このQ&Aのポイント
  • PX1700F-PCでの印刷からPDFでの保存方法を教えてください。
  • EPSON社製品PX1700F-PCを使用していますが、PCでの印刷後、PDFで保存する方法を教えてください。
  • PX1700F-PCを使ってPCから印刷した後、PDFでデスクへ保存する方法を教えてください。
回答を見る