• ベストアンサー

通販のCMで リンクスのBONBAというメーカーで ソールの大きいアイ

通販のCMで リンクスのBONBAというメーカーで ソールの大きいアイアンを宣伝していますが。 購入をうを考えているのですが。アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mon38
回答No.2

サンドウェッジ&A2購入者です。 ウェッジのシャフトがメチャクチャ軟らかいのでアイアンレンタルはSを希望、 到着後すぐに練習場に向かいました。 結果は・・・自分には合いませんでした。 言葉にするのは難しいのですが、打感が硬めというか比較するのもどうかと 思うのですが、友人のONOFF(柔らかく包み込むような打感でした。値段が安ければ買いたい位。) とはエライ違いです。 手続きがチョイ面倒ですが、2,100円でレンタル出来るので一度お試しを! ※ウェッジは中々優れものです。

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.1

少し前にもこのカテで同様な質問(他の方)を拝見致しました。 普通のアイアンとは若干ヘッド形状も違うタイプですのでよろしければ「試打レンタル」をご利用になり実際に打って見たらいかがでしょうか? 確かリンクス社は全てのクラブがレンタル出来るはずです。 元々はウェッジから発売されもう少しするとウッド(1W)も出るらしいですね。 中空ヘッドでワイドソール、低重心で球も上がり易く飛距離も出るハイブリットタイプのアイアンなようですがもし購入を検討されているなら是非「試打」をした方がよろしいと思いますよ。 最近は技術の進歩で以前(普通?)の形状とは異なったクラブ(異型ヘッド)を多々見かけます、ただ少し前に流行った4角ヘッドのドライバーなどはすっかり見かけなくなりましたよね? 性能は認めても「その形」から馴染めないと言う事もあると思います、もし貴殿がその事(形ですね)を気になさらずに使いたいと思われるなら「試打」をされご自身でよくお考えになり購入すればよろしいのではないでしょうか? あくまで私見ですが私は普通の形状のクラブの方が馴染み易いと思っております。 ただその性能は認めますが・・・ ご参考までに。