• 締切済み

漢字動画変換君で変換出来ません。

漢字動画変換君で変換出来ません。 WAVEの曲を携帯動画変換君で変換しようとしましたが、問題発生したため・・・とでて変換出来ませんでした。 qiuck time7.66 ドコモの着うた作成してるのですが、ここに来てストップしました。曲の長さは40秒なのですが、曲の長さが関係してるのでしょうか? 初心者なので分かりません。どなたかご存知の方は教えて下さい。お願いします。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>qiuck time7.66 →QT7.6ではできないかも知れませんね。 40秒位の着うたであれば、  「着もと」  参考:http://www.chitora.jp/tyaku.html の、「着もと化」で出来るでしょうから、其方を試してみるのも 良いかも知れません。