• ベストアンサー

スイマセンがこの髪型は何と言うものでしょうか?

スイマセンがこの髪型は何と言うものでしょうか? どこかでいつか知ったのですが,思い出せません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

過去ログですが参考になる(かも)知れません

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q3481783.html
tombouya1
質問者

お礼

高島田でした。「高島田の少しも顔になずまぬ所など・・・」って言う一節で知ったのも思い出しました。 ありがとうございました。