• 締切済み

はじめまして(^o^)/

alice1982の回答

• alice1982
回答No.2

先の回答者も回答していますが無線環境構築には無線親機が必要です。(購入になります) NO1の回答者はそのリンクを張ってあるのですが、、、PCに接続USBタイプのアクセスポイントも有ります PSPのQ&Aの無線に関するリンクを参照お願い致します。 参照して良く解らなければPCをインターネットに接続した方に見てもらって下さい。 たぶん親御さんですよね。

参考URL:
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/407/session/L3NpZC9EQzVjUioxaw%3D%3D/p/2/c/8/r_id/100001/sno/
imakihiro
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました! 親に聞いてみて頑張りたいと思います