• ベストアンサー

iPhoneが新しくなるようなので、買おうと思っているんですが

iPhoneが新しくなるようなので、買おうと思っているんですが 今ipodに700曲くらい入っていてそれをそのままiPhoneに入れることはできますか? iPhoneにはどのくらい曲がはいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

容量16GBのiPod nanoでさえ、4000曲が目安として入れられます。 iPhoneでは、16GBと32BGがあり、他のものも入れますが、16GBの半分を専用アプリで使ったとしても残り8GB分に2000曲が入る勘定です。 iTunesに入っている曲は、iPodやiPhoneに何度でも、いくつでも入れることができますよ。 わたしも複数台を使い分けています。

kilyabo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.2

iPod から iPhone ではなく、・・・ iTunes から iPhone です。 http://support.apple.com/kb/HT1386?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP 16GB 仕様で 4000曲程度。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT1386?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
kilyabo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました