• 締切済み

2010年発売のお勧めマンガを教えてください!!

2010年発売のお勧めマンガを教えてください!!

みんなの回答

• KAWATUKI
回答No.5

伊坂幸太郎さんが原作の「Waltz」(サンデーコミックス、ゲッサンに連載中)でしょうか。 これは同じく伊坂幸太郎さんが原作の「魔王JUVENIRE REMIX」(サンデーコミックス)の三年前の話なので、ひょっとしたらそちらを読んでからのほうが面白いかもしれませんが、「Waltz」だけでも十分楽しめると思います。

• nitigetu
回答No.4

「このSを、見よ! 」北崎 拓 が面白いです。

回答No.3

奥はるか『ちょいひめ』全1巻(シリウスKC) 6畳1K、監禁少女つき...って

• huankaisyo
回答No.2

ん~私は続き物ばかり買っている方なので、あまりオススメできるような物はありませんが、あえて私の好みで2010年に発売されたものをあげるとすれば・・・ ・うみねこのなく頃に でしょうか。エピソード3、4の1巻が同時発売されましたので、これからが面白くなっていくはず♪ ホラーミステリーがお好きならばオススメですね♪♪

• new_one
回答No.1

■沙村広明「ハルシオン・ランチ」  「無限の住人」の作者によるシュールなギャグマンガ。超ハイセンス。 ■五十嵐大介「SARU」 描き下ろしによる伊坂幸太郎との競作作品。奇抜なヴィジュアルが素晴らしい。 ■花沢健吾「アイアムアヒーロー」 ホラーサバイバル作品。緊張感があって続きが気になる作品です。