• 締切済み

男性の性癖について質問です。

Skyline-RSの回答

回答No.3

私は50代男性です。 露出ヌード、男数人女一人の変則セックス、アナルセックス、レスビアン、見るビデオはすべて洋物・・・・・・・ 他人から見たら完全に変態です。 条件が許せばしてみたいです、しかしそれを抑えているのが理性では無いでしょうか? またそのようなものを販売して商売が成り立っていると言うことは、かなりの人たちが見ていると言うことです。 またそのようなものが嫌いである、と言う人を探すのは至難の業だと思います。 ですから彼がそのようなものを見ていると言う事は平均的な正常な男性です。 ただこれを実行しては困りますが、見ている分には心配は無いでしょう。

ooriri
質問者

お礼

回答ありがとう。 >ただこれを実行しては困りますが、 実行したがってるように見えるので、困ってるんです。 それも、私に「そうされたがって」欲しいみたいなんです。自分が「したい」って言わずに、「こんなふうにされたくない?」みたいな言い方で。 拒絶すると、なんか雰囲気暗くなるし、困るんです。