• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 普段は夢占いの事典を使っていますが、分からなかったので教えてくださると嬉しいです。 私の彼が見た夢です。 私が待ち合わせに遅刻し、「お水探してた」と理由を話しました。続いて私は彼に「ねぇお水買いに行こう」と言い、彼は「買って来たんじゃないのか?」と思ったけれど、よくわからないままとりあえずイオンに行きました。(なぜイオンでどこのイオンかはわからない) ですがどこにもお水はなく、「ほらないでしょ?」と私が言い2人で困ってしまった、という夢だそうです…。 (ここからは現実の話) 実は彼には妻子がいる既婚者です。 なので、浮気相手である私が彼の夢に出てきたことの意味。 そして、なぜどこにでも売っているはずのお水がなかったのか。 彼の心理が知りたいです。 もしわかる方がいらしたら、教えていただけませんか? (私が知りたいのは夢占いなので、またカテゴリーも違いますので不倫への批判はご遠慮ください)

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

この夢は彼の心理状態とは全く関係有りません 貴方の心理状態のみを表す夢です 水=潤いが欲しい 彼と会話=彼のペースに巻き込まれそう イオン(スーパー)へ行く=単調な生活への不満 水が買えない=愛が有る生活が得られていない この分析を見れば一目瞭然でしょう 一重に貴方の心理状態の現れです なお、市販の夢占いの本の中には インチキとまではいかないまでも随分いい加減な内容の物が有ります 赤=血  天=希望が叶う  等と荒唐無稽の表現をした物が有ります この様な本には十分気を付けましょう 沢山の本を買って共通している部分が多いのを取捨選択して使って下さい もたこの回答は占いでは有りません、心理分析に因る夢判断です。