• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 普段は夢占いの事典を使っていますが、分からなかったので教えてくださると嬉しいです。 私の彼が見た夢です。 私が待ち合わせに遅刻し、「お水探してた」と理由を話しました。続いて私は彼に「ねぇお水買いに行こう」と言い、彼は「買って来たんじゃないのか?」と思ったけれど、よくわからないままとりあえずイオンに行きました。(なぜイオンでどこのイオンかはわからない) ですがどこにもお水はなく、「ほらないでしょ?」と私が言い2人で困ってしまった、という夢だそうです…。 (ここからは現実の話) 実は彼には妻子がいる既婚者です。 なので、浮気相手である私が彼の夢に出てきたことの意味。 そして、なぜどこにでも売っているはずのお水がなかったのか。 彼の心理が知りたいです。 もしわかる方がいらしたら、教えていただけませんか? (私が知りたいのは夢占いなので、またカテゴリーも違いますので不倫への批判はご遠慮ください)

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.1

この夢は彼の心理状態とは全く関係有りません 貴方の心理状態のみを表す夢です 水=潤いが欲しい 彼と会話=彼のペースに巻き込まれそう イオン(スーパー)へ行く=単調な生活への不満 水が買えない=愛が有る生活が得られていない この分析を見れば一目瞭然でしょう 一重に貴方の心理状態の現れです なお、市販の夢占いの本の中には インチキとまではいかないまでも随分いい加減な内容の物が有ります 赤=血  天=希望が叶う  等と荒唐無稽の表現をした物が有ります この様な本には十分気を付けましょう 沢山の本を買って共通している部分が多いのを取捨選択して使って下さい もたこの回答は占いでは有りません、心理分析に因る夢判断です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫中の既婚男性に質問です

    不倫でのお付き合いって公にも出来ないし、まして人に認めて貰えるような関係でも無いですよね・・・ それでも、関係を断ち切る事が出来ずにお付き合いを続ける理由は何ですか? 不倫をしてる既婚男性の立場から見て、もし、お答え頂けるなら、こんなところが良い・・・ また、そんな関係だからこそ苦悩もあるとか・・・ 私は、夫に不倫疑惑を抱いている妻の立場です。 不倫を批判するつもりは全くありません。 かと言って、賛成するつもりもありませんが、妻として妻子ある男性が、外の女性に心を奪われる心情のような物が知りたく質問させて頂きました。 不倫に批判的な方や、不倫を経験された事の無い方はご遠慮下さい。

  • 夢について

    現実では有り得ない様な 複雑な夢を見てしまい… それからなんだか気分が すっきりしません。 夢は深層心理の現れとか 何かの暗示とかいうし… 夢占いが出来る方が いらっしゃれば 内容を話して 分析していただければと 思うのですが…。

  • 夢占いの詳しい人にお聞きたい!

    妻子いる私は毎晩、親友の奥さんと親密なセックスした夢を見ていた。 実際には 職場で親友の奥さんと一緒に働いています。いつもこの奥さんと談話しながら楽しんだ。この奥さんも私のことに気に入ったみたいです。 この夢は現実に実現じゃないか? 叉、私の夢の夢占いは?教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 夢に取り込まれそうな感覚がします

    夢占いなどでも調べたのですが、どう調べたらいいのか迷い、また同じ事例などがなかったので質問させてもらいます。 よく、「現実」の夢を見るんです。 大体、朝起きて顔を洗って歯磨きをしてあわてて学校に行くという夢です。 やけにリアルで、夢の中は息苦しいです。 この間は、朝起きて学校に行き、模試を受ける夢を見たのですが、その模試の開始直後に夢から覚めました。 そして、時計を見るとちょうどその時間・・・(要するに遅刻ですねorz) 長い夢を見ても、実際には一瞬しか時間が経っていないことは知っています。 でもそういう夢を見ると、起きた時刻が夢を見ていた時刻と変わらないのです(例えば、夢の中で8時半だと、現実でも8時半。) とても不思議な夢なのですが気分が悪くて、夢に取り込まれてしまいそうな感覚がします。夢を見るごとにどんどん酷くなっていっています。 これはどういう意味の夢なのでしょうか? 笑ってしまうかもしれませんが、夢に取り込まれてしまうことなんて、医学的にありえるのでしょうか? ちなみに、このような夢を見だしたのは最近ではないので、「受験期だから疲れてるんじゃない」というような回答はご遠慮します。

  • 独身男性30歳代以上で不倫経験ある方

    中傷、批判等はご遠慮くださいm(__)m 独身男性で既婚女性と(遊びではない)不倫経験ある方 (1)どれくらいの期間続きましたか? (2)別れの原因は? (3)独身ではなく既婚女性と付き合うメリットは?

  • 不倫は正当化できるのでしょうか?

    批判したいわけではなく、単純に疑問です。 不倫と言うのは決してよい事ではない。これはどなたでも共通ですよね?(確認) 何が不思議かって「付き合ってる相手は既婚者です。悩んでます。」(応援して欲しそう…?)な質問を見かけるからです。 世の中、正しい事だけでは渡っていない、それはわかります。しかし、秘めて(恥じて)当然の行為を披露し、あわよくばどうやって自分に引き寄せるかアドバイスを請う人の心理って何なんでしょう??自分だけは不倫をして当然のケースだと信じているのでしょうか? なぜ、自分がされて嫌な行為をしておきながら、まるで普通の恋愛相談のようにアドバイスを求めることができるのか…? 特に不倫を批判しているのではないのです。理解できない事に答えが出れば、不倫している方の心理がわかるのではないかと考えての質問です。怒らないで答えて貰えればと思います。

  • 大人の男性に質問です

    浮気、不倫の批判はご遠慮下さい。 私は20代後半の既婚女性です。 片想いしている男性がいて、40代既婚です。 酔っていた彼に誘われて、1度だけSEXしました。 彼にとっては、酔った時の失敗にすぎないようですが、私は彼が大好きです。 明日バレンタンのチョコを渡すか、渡さないか、まだ迷っています。 彼に少しでも、好意を持っていてもらうには、渡さない方がいいのでしょうか?渡してもいいのでしょうか?

  • 不倫中の女性に質問です

    不倫でのお付き合いって公にも出来ないし、まして人に認めて貰えるような関係でも無いですよね・・・ それでも、関係を断ち切る事が出来ずにお付き合いを続ける理由は何ですか? 不倫をしてる女性の立場から見て、もし、お答え頂けるなら、こんなところが良い・・・ また、そんな関係だからこそ苦悩もあるとか・・・ 私は、夫に不倫疑惑を抱いている妻の立場です。 既婚男性とお付き合いされてる女性を、批判するつもりは全くありません。 かと言って、賛成するつもりもありませんが、同じ女性として少し相手女性の心情のような物が知りたく質問させて頂きました。 不倫に批判的な方や、不倫を経験された事の無い方はご遠慮下さい。

  • もし相手が自分のことを好きだったら?

    特に男性の方に、ご意見を戴けますと嬉しいです。 あなたが独身男性で、もし自分と同世代の既婚女性に好意を持っていたとして、既婚女性の方も自分に好意を持っていることがわかったら、どうしますか?例えば、それまで自分の気持ちにブレーキをかけていたとして、彼女の気持ちがわかったらどうしますか? 不倫などに関する批判などのご意見などは、今回はご遠慮いただければと思います。

  • mixiでの出逢い。あなたも、ホテルに誘いますか?男性心理を教えて!

    mixiで知り合い、最初は私の女友達と一緒に3人で逢った 既婚男性がいます。その後、彼とたまにメールを続け、2回目はサシでバレンタインの日に再会しました。 初対面の印象がステキで タイプだったので、バレンタインにチョコをあげる事もメールで話したり、私の好意は 伝わっていると思います。 当日 カラオケに行き、2時間程いたら、「場所を変えようか?」と言われ、はっきり場所は言われなかったけど、ホテルに誘われたので 驚いて断りました。 mixiの日記を見ても子煩悩なパパで、サシで逢ってすぐにホテルに誘われるとは思いもしなかったのですが、既婚男性の方、あなたもこのケースだったら ホテルに誘ってましたか?この男性の心理を教えて下さい。ちなみに 私も既婚者です。不倫への批判の意見等は ご遠慮下さい。

アプリの変更方法
このQ&Aのポイント
  • アウトルック2013から他のアプリに変更する方法がわからない
  • アプリの変更方法についての説明
  • アウトルック2013から別のアプリに変更する手順
回答を見る