• ベストアンサー

蜂が口の中に入ってきて刺された夢

蜂が口の中に入ってきて刺された夢 変な夢を見ました。 蜂が飛んでて、それがまさかと思ったのですが、口の中に入ってきて、 口の中で蜂をつぶそうと思ったのですが、逆に刺されました。 刺されたのは右奥の個所です。 起きた後も本当に蜂が口の中にいないか確認したほど リアルな夢でした。 夢占いに詳しい方、ぜひこの夢を診断してください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.2

予感、予知を含んだ心理夢です(占いでは有りません、心理分析です) 知人関係に於いて貴方を狙っているそぶりの人はいませんか 貴方は此の事を予知して 自分への警告を与える為に見た夢だと分析いたします 蜂は身辺の胡散臭い人物を象徴し 刺すと言うのは攻撃そのものを表しています 目が覚めて後でも痛みが残っていたと言うのは 余程貴方がその人物を警戒しているか 又は実害が近い事を表しています 夢は昨日までの記憶の集大成です 貴方が日頃思い考えている事を反映しています。

MA90HUS
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 めちゃめちゃ参考になりました。 はい、実はあまりよくない恋愛関係の人がいて その人とこれ以上会うことを警告しているように 捉えることができました。 事実、わたしはその人を警戒しています。 『夢は昨日までの記憶の集大成です』という言葉 とても印象深く残りました。 夢はただの夢からもしれませんが、その「お告げ」に 耳を傾けるのもありかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • maidemi
  • ベストアンサー率24% (38/154)
回答No.1

占いましょう。 ズバリ、近いうちに右奥の歯が痛くなるでしょう。 信じるか信じないかはMA90HUSさんが決める事です。

MA90HUS
質問者

お礼

まじですか!?困ったな~ 虫歯と親知らずは最近治療したので、大丈夫かと思うのですが・・・ ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 蜂に刺される夢の夢診断

    実家の前で蜂を何匹か見かけ追い払い 1匹の蜂を追い払おうとしていたときに中指を刺される夢を見ました。 痛みは全くなく、針が指に刺さっている状態なので もうこの蜂は人を刺せないから大丈夫だ!!と夢の中では考えていました。 現実的では考えられない私の考え方も気になり質問させて頂きました。 夢診断ができる方見えましたらどんな意味なのか教えて頂きたいです。

  •  夢の中で、口の中に急に砂利が湧き出し、吐いても吐いてもまた口の中に砂

     夢の中で、口の中に急に砂利が湧き出し、吐いても吐いてもまた口の中に砂利が出てきて、砂利を噛んですごく不快で目が覚めてしまった夢を見ました。  とても気になり、夢診断等で調べましたが、砂利を噛むという診断項目がありませんでした。  誰かお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • いやな夢を見ました。。

    先日、嫌な夢を見ました。 突然、一匹のすごく大きな蜂が近寄ってきました。 体長が30cm以上はあり、黒い体に黄色の線がはいっているので、スズメバチではないかと思います。 その蜂が逃げてもついてきて、鋭い針で自分の正面から、おなかを刺そうとするのです。 私は必死で抵抗し、蜂の腹部を捕まえて押して、 「刺されてたまるか、こんなの夢に違いないー!」と思ったら、 目が覚めたのです。すごくリアルで、嫌な夢でした。 夢占いに詳しい方、解釈をお願いいたします。

  • 口の中・・。夢占いできる方

    夢をみました 口の中が黒く、 食べ物を食べているのですがその食べ物まですこし黒くなっています 「あれ、なんか口が黒い~」と私がいうと「いつも時々 黒いじゃない」って隣の女性に言われてました。 食べ過ぎの傾向があるのでそのせいでしょうか 変わった夢だったので 気になりました 夢占いできる方いましたら教えてください

  • 夢 こういう感情って・・・

    まったく興味がない異性の夢を見ました。 なぜか、夢の中ではその人とラブラブで それもとてもリアルで、臭い、感触があり、 ついでに切ない感情まであり・・・(笑)でした。 朝起きたときは「なにこれ?変な夢」程度にしか思わなかったのですが その後、その異性に会った途端ドキドキしちゃって 正直、まいっています。 これって恋愛したい欲求が見させた夢なのかなぁ とも思うのですが、夢占い的にはどう解釈するのでしょう。 夢占いに詳しい方、こんな私の目を覚ましてください~!^^;

  • 夢の中での粗相(長文です)

    こんにちは。 私は去年の秋ごろから潔癖症と鬱らしきものを発症しました。 今回相談なのは、今年に入ってから何回か粗相(大)をする夢を見ることについてです。発端となったのは1月で、寝ている最中(寝ながら布団の中で)自分が大の用を足そうとしているのに気づいて目を覚まし、あわててトイレに駆け込んだことです。幸いそのときは漏らしてはいなかったようですが、かなりショックを受けました。 その後、先に述べたように粗相をする夢を何回か見るようになりました。かなりリアルな夢で、本当に用を足しているかの様な、リアルな感覚が寝ながらにしてあります。もしかしたら「リアルな感覚」ではなく、本当にそういうことがあったのかもしれません。この夢を見るたびにショックを受け、一見漏らしていないように見えるのですが、「本当は何かあったのではないか」と思ってしまいます。 長くなりましたが、相談したいのは次の点です。 ・非常にリアルな感覚が伴っていながらも(用を足したような感覚)、実際は何も起こらないというのはありえるのでしょうか。それとも、自分が確認できていないだけで、実際に(たとえ小規模でも)粗相していたと考えたほうがいいのでしょうか。ちなみに自己診断ですが、自分は過敏性大腸症候群の疑いがあります。 ・もし相談するとしたら、消化器系のお医者さんか、それとも精神科のお医者さんでしょうか。 長くなりましたが、相談に乗っていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 口の中のものを出したい夢

    こんにちは。 歯がボロボロ抜けて口の中でもごもごする夢は、結構聞きますよね。 このカテゴリーでも同じものがあったので、参考になりました。 今回は、「舌」にブツブツしたものとかドロドロしたものがくっついて、洗面所で手を突っ込んで取り除こうとするのですが、ぜんぜん口の中からその異物がとれません。 心境は歯のときと少し似ているのですが、今回は舌です。 何か意味がありますでしょうか・・・・。 何か知っている方、よろしくお願いします。

  • 変な夢をみました。夢占い・診断お願いします。

    変な夢を見ました… 夢占い・診断できる方お願いします。  変な夢を見たため、気になっております。 昨日、親に連れられて、占い師と呼ばれる様な方の所に、行きました。 そして、その日の夜に、変な夢を見たため、不安になっております。 夢の内容は、見知らぬおじいさんに、半強制的に連れて行かれ、海の水に半分ほど浸かっている廃屋を何ヵ所も、見てまわっていました。私は、廃屋を回る間、私は何か説明を受けていたようです。 各々に行くまでの道には、頭だけだったり、体だけといった、バラバラになったお地蔵様が、何体も倒れていました。 そして、最終的には、最後に行った廃屋の敷地内に置き去りにされ、帰れないとなったところで目が覚めました。 占い師のような所に行ったあと、このような夢をみたのと、気味が悪く感じたので、不安になり、質問しました。 その占い師の方は、あまり当たってる様な事は言われてなかったように感じます。正直胡散臭く感じています。 ただこの夢が何なのか、気になっております。 夢占い・診断ができる方よろしくお願いします。 このような駄文に付き合っていただきありがとうございます。 長々と失礼いたしました。

  • 起きても夢の中

    夢の中で起きようとして、やっと起きたと思ったらまだ夢だったっていう夢をよく見ます。 しかもやたらリアルで、「これは現実の世界かな」と思って夢だと分かった瞬間、また寝てる位置からやり直しになってます。で起きろ起きろと促してる内にまた夢を見ており、「これは?夢?起きたのか?」というのを何回も繰り返します。 これは夢だと分かった瞬間、リアルな自分の寝てる布団からのやり直しと言った感じにです。夢を見てる時、身体がやたら重い。まだ夢なのかとずっと繰り返して、夢だと気付くとまた布団の中って感じです。 何度も繰り返してる内に、夢の中で段々と身体が軽くなって動きやすくなります。本当に起きた時にはぐったり疲れてます。 説明が下手で同じ話の繰り返しですみません…。。これは何なのでしょうか?だいたい二度寝の時になります。

  • 夢占い出来る方お願いします

    夢占い出来る方お願いします。 今日すごく変な夢をみたんです。 口が急にモゴモゴし、口の中に何かが出てきたんです。 吐き出すと金と銀の「ネジ」で、それが次から次へと出てくるんです。 なにか部品みたいなものも出てきたのですが、全部金色と銀色。 手のひらにいっぱいの金と銀色の部品。口の中にはだそうと思えばまだたくさん出せるほどあるかんじでした。 いつ自分の口はロボットみたいになったのだろうと思いました。 吐くときは結構苦しかったのですが、吐き出すときれいな金銀でしたので不思議な気持ちでした。 この夢にメッセージ性はあるのでしょうか、夢占い出来る方ぜひお願いします