• ベストアンサー

蜂が口の中に入ってきて刺された夢

蜂が口の中に入ってきて刺された夢 変な夢を見ました。 蜂が飛んでて、それがまさかと思ったのですが、口の中に入ってきて、 口の中で蜂をつぶそうと思ったのですが、逆に刺されました。 刺されたのは右奥の個所です。 起きた後も本当に蜂が口の中にいないか確認したほど リアルな夢でした。 夢占いに詳しい方、ぜひこの夢を診断してください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

予感、予知を含んだ心理夢です(占いでは有りません、心理分析です) 知人関係に於いて貴方を狙っているそぶりの人はいませんか 貴方は此の事を予知して 自分への警告を与える為に見た夢だと分析いたします 蜂は身辺の胡散臭い人物を象徴し 刺すと言うのは攻撃そのものを表しています 目が覚めて後でも痛みが残っていたと言うのは 余程貴方がその人物を警戒しているか 又は実害が近い事を表しています 夢は昨日までの記憶の集大成です 貴方が日頃思い考えている事を反映しています。

MA90HUS
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 めちゃめちゃ参考になりました。 はい、実はあまりよくない恋愛関係の人がいて その人とこれ以上会うことを警告しているように 捉えることができました。 事実、わたしはその人を警戒しています。 『夢は昨日までの記憶の集大成です』という言葉 とても印象深く残りました。 夢はただの夢からもしれませんが、その「お告げ」に 耳を傾けるのもありかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maidemi
回答No.1

占いましょう。 ズバリ、近いうちに右奥の歯が痛くなるでしょう。 信じるか信じないかはMA90HUSさんが決める事です。

MA90HUS
質問者

お礼

まじですか!?困ったな~ 虫歯と親知らずは最近治療したので、大丈夫かと思うのですが・・・ ご回答ありがとうございます。