• ベストアンサー

口の中・・。夢占いできる方

夢をみました 口の中が黒く、 食べ物を食べているのですがその食べ物まですこし黒くなっています 「あれ、なんか口が黒い~」と私がいうと「いつも時々 黒いじゃない」って隣の女性に言われてました。 食べ過ぎの傾向があるのでそのせいでしょうか 変わった夢だったので 気になりました 夢占いできる方いましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

好きな人がいらっしゃいますか いらっしゃるなら 心が急速に冷めて来たことを示します 黒い食べ物は相手の方に疑問を感じている事を示しています 隣の女性は貴方の分身です 食べ過ぎや身体に関する夢では有りません 心の在りかたに関する夢です 好きな人を親しい友人と置き換えても結構です この夢は貴方の心が或る人物から急速に離れて行っている夢です。