• ベストアンサー

口の中・・。夢占いできる方

夢をみました 口の中が黒く、 食べ物を食べているのですがその食べ物まですこし黒くなっています 「あれ、なんか口が黒い~」と私がいうと「いつも時々 黒いじゃない」って隣の女性に言われてました。 食べ過ぎの傾向があるのでそのせいでしょうか 変わった夢だったので 気になりました 夢占いできる方いましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

好きな人がいらっしゃいますか いらっしゃるなら 心が急速に冷めて来たことを示します 黒い食べ物は相手の方に疑問を感じている事を示しています 隣の女性は貴方の分身です 食べ過ぎや身体に関する夢では有りません 心の在りかたに関する夢です 好きな人を親しい友人と置き換えても結構です この夢は貴方の心が或る人物から急速に離れて行っている夢です。

関連するQ&A

  • 夢占い

    夢占いお願い致します。口の中に食べ物がいっぱいあってその食べ物が腐っている?毒?なのかわかりませんが口の中から出さないといけなく出す夢を見ました。口の中で食べ物を噛んでいて飲み込んではいません。夢の意味を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 夢占い出来る方お願いします

    夢占い出来る方お願いします。 今日すごく変な夢をみたんです。 口が急にモゴモゴし、口の中に何かが出てきたんです。 吐き出すと金と銀の「ネジ」で、それが次から次へと出てくるんです。 なにか部品みたいなものも出てきたのですが、全部金色と銀色。 手のひらにいっぱいの金と銀色の部品。口の中にはだそうと思えばまだたくさん出せるほどあるかんじでした。 いつ自分の口はロボットみたいになったのだろうと思いました。 吐くときは結構苦しかったのですが、吐き出すときれいな金銀でしたので不思議な気持ちでした。 この夢にメッセージ性はあるのでしょうか、夢占い出来る方ぜひお願いします

  • 蜂が口の中に入ってきて刺された夢

    蜂が口の中に入ってきて刺された夢 変な夢を見ました。 蜂が飛んでて、それがまさかと思ったのですが、口の中に入ってきて、 口の中で蜂をつぶそうと思ったのですが、逆に刺されました。 刺されたのは右奥の個所です。 起きた後も本当に蜂が口の中にいないか確認したほど リアルな夢でした。 夢占いに詳しい方、ぜひこの夢を診断してください。 よろしくお願いします。

  • 夢占いのできる方にお聞きしたいのですが…

    ちょっと気になる夢を見たので 夢占いができる方是非お願いします! 夢の中で夜に布団で横になって片手に携帯を握りしめていたんですが、夢の中なのに酷い眠気で凄い意識朦朧とした感じがしてたんです。 しばらくすると突然彼氏から着信が来てなんとか出たんですが、彼の声がいつもと違って聞こえるんです。 私も頭では返事しなきゃとかいろいろ考えていたんですがなぜか声が出ないし、 だんだん声も出したくなくなってきて そうこうしてる間に目が覚めたんですが… 夢の中での自分の部屋とか感覚が妙にリアルで気になったのと 今ちょうど彼氏が2ヶ月ほど音信不通なので、何かあるのかと心配になってきて… 説明下手なのでわかりにくい所もあると思いますが夢占いよろしくお願い致します!

  • 夢占いができる方おねがいします。

    夢占いができる方おねがいします。 12月30日にもかかわらず、自分が男性なのに、男性にレイプされる夢をみました。どのような意味があるのでしょうか? 夢の詳しい内容ですが、私は男性にもかかわらず、女装して体育館にいるところを見ず知らずの男性に声をかけられました。 そこでなぜか口での奉仕を強要されました。いやでいやで仕方がなく、なきじゃくっていたのですが、脅かされて仕方なく行為を受け入れ、その後は女性のように、レイプされました。ずっと私は泣いていて行為が終わるまで夢は続きました。おきると汗をびっしょりかいていました。 男のなのにこんな変な夢をみてしまい、情けない気持ちでいっぱいです。 夢占いのできる方どのような意味があるのか占っていただけませんか?

  • 夢占いに詳しい方

    夢占いに詳しい方、お願いします。 夢にわたしが想いを寄せている人が出てきました。今までも何度か、その人が夢に出てきたことはありましたが、いずれも願望夢でした。 でも今回の夢は、今までとは少し違う夢でした。 二度寝したため二回夢を見たのですが、どちらの夢にもその人が出てきました。一回目の夢はあまり詳しく覚えてなくて、もやもやした感じなのですが、相手がわたしに好意を向けてくれていないみたいな夢でした(そのことに不満があることから、見た夢なのかも…?)。 二回目の夢は、わたしが、相手とわたしとは違う別の女性(夢の中ではその人の好きな人)とのLINEを見ている夢でした。内容は、彼が、彼が好きな女性に「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞いたのに対して、女性側が「サソリが欲しい」と返答する、よく分からない内容でした。彼はそのLINEをわたしに嬉しそうに見せながら、「変なプレゼント欲しがるよね」と言ってきました。 ちなみに現実では、彼はわたしが彼のことを好きというのを知っています。しかも、曖昧に知っているというより、よく知っています。 意味のわからない夢すぎて、なにか意味のある夢なのかどうかさえも分かりませんが、いつもと違った夢だったので気になってしまいました。 この夢がなにを言いたいのか分かる方、解説お願いいたします。

  • 夢占い

    今年買った縁結びの御守りをいつも持ち歩いてるのですが、 二日前の夢で、小さく火をおこし、その縁結びのお守りを迷いながらも、手放そうと決心して、切ない気持ちで火の中にお守りを入れる夢をみました。火の中に置いて、よし!これでいいんだ!って思ってる夢でした。 夢占いのサイトでも、古びた御守りを捨てるというのはあっても、私が見たような夢の診断は載っておらず、、 本当にいつも持ち歩いてる御守りだっただけに、なんか気になってしまいました。 夢占いに詳しい方いらっしゃいますか? 縁結びのお守りは、今年1月に友人と良縁祈願の祈祷をしてもらった神社で最後に頂いたものです。 特に好きな人が今いるわけでもなく、、ですが。何か悪い暗示でしょうか?

  • 夢占いお願いします

    夢占いお願いします 家の中を小熊がウロウロしてたので追い払うと、小熊が逃げて行くという夢 口の中でバキっと音がしたので、鏡をみたら歯がボロボロになっていた夢 よろしくお願いします

  • 夢占い•蛇の夢を見ました

    夢占いに詳しい方お答え下さい。 大小様々な蛇が足元にうじゃうじゃいて、その蛇の大群の中から真っ白な蛇が口を開けて顔めがけてやってきました。噛まれる!と思った瞬間目覚めました。かなりハッキリ覚えてるし、蛇はとても苦手で怖かったです。 この夢の意味や気をつけた方がいいことなど教えてください。

  • 夢占いお願いします!

    今日みた夢の夢占いお願いします! 女性の方からいちごのはいった器をもらいいちごを美味しく食べてました! そしたら一つだけ腐ったいちごはいっておりこれは食べれないなっと思い捨てました 他のいちごはおいしいいちごでした そのあとその女性の方と深めのプール?みたいなところに行き一緒に泳いでるところで目が覚めました 気になり質問させてもらいました へたくそな文章ですがよろしければ夢占い宜しくお願いします!