• ベストアンサー

排卵期のおりものについて教えてください。

排卵期のおりものについて教えてください。 排卵期には透明でのびるおりものが出るといいますが、わたしはのびるおりものを見たことがありません。婦人科にも通っていますが、いつもカルテに排卵直前で2-3センチ。排卵日当日でも5センチと書かれています。これは妊娠しにくいのでしょうか?タイミング法4周期やりましたが、なかなか妊娠しません。基本的な不妊の検査をしたのですが、わたしにも旦那にも特に不妊となる原因はないといわれました。なのに妊娠しないのは排卵期のおりものがのびないからなのではないかと思っています。詳しい方、教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >基本的な不妊の検査をしたのですが、わたしにも旦那にも特に不妊となる原因はないといわれました。 では「フーナー(ヒューナー)テスト」も異常なしだったのですね?であれば頚管粘液の問題はありません。

naoco777
質問者

お礼

こんにちは。フーナーテストも異常なしでした。では気にしなくていいのですね!ご回答本当にありがとうございました!また何かわからないことが出てきたときにはぜひ教えてください。