• ベストアンサー

ipadをソフトバンクで購入した場合、通信料はどの位掛かりますか。(パ

ipadをソフトバンクで購入した場合、通信料はどの位掛かりますか。(パケット定額のMAXの料金で)フルブラウザの為高いかなと思うのですが。 また、USAで購入した場合、SIMロックが掛かっていないと聞いたのですが、ドコモでも使用出来ますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140378
noname#140378
回答No.1

この場合の通信料とは月々にお支払する料金(機種代除く)のことでしょうか? それはソフトバンクのプラン案内に記載されている通りです。 http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/postpaid/ また、USAで購入した場合は確かにシムロックはかかっていませんが、ドコモで利用した場合の通信料等の支払の形式はわかりません。 料金がいくらになってもよいのであれば別ですが。 現実的にはソフトバンクでいいかと思います。

cartier777
質問者

お礼

ありがとうございました