• 締切済み

津田沼駅始発の東西線について教えてください。

津田沼駅始発の東西線について教えてください。 明日から仕事で幕張から木場へ通うことになりました。 津田沼駅からの東西線に乗っていく予定です。 だいたい7時45分位から8時15分位の間に乗りたいと思ってます。 ラッシュの時間帯なので、混むのは覚悟しているのですが、木場駅で降りるのはどのくらい大変でしょうか? また、快速と各駅停車が出ているようですが、どちらが降りやすいでしょうか? ラッシュの時間帯に乗るのも、東西線も初めてなのでとても心配です。 わかる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kesikoma
回答No.1

東西線はけっこう混んでいますよ!木場駅で降りるのは大変だと思います。快速に乗った方が良いと思います。