• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

泣ける漫画&携帯小説を探してます!

泣ける漫画&携帯小説を探してます! 恋愛物がいいのですが、特に *年上女と年下男 *兄妹や姉弟、双子 *芸能人と一般人 *恋人持ちの人への恋 などのような設定のがあれば教えて欲しいです♪ ちなみに私は *僕等がいた *僕は妹に恋をする が好きなので、そんな感じのあれば是非★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

・娼婦ハルミン物語(リアル・ラブについて泣けます) ・YoshiさんのDeepLoveシリーズ ・罪に濡れたふたり 北川みゆき(私個人はあまり好きではないですが、良い作品だと思います) ・マイガール 佐原ミズ ・海の闇月の影 篠原千絵 ・闇のパープルアイ 篠原千絵 ・金魚屋古書店出納帳 芳崎せいむ(オムニバスなんですが最後の女の子が主人公の話が泣けました) ・殺戮姫 みさき 速(これは、「惨すぎて、酷すぎて」泣きましたが、一度は読んだ方がいいと思う作品と思ったので紹介しました) ・ヒカルの碁(サイが役目を終えるときが泣けた。命が連綿と続いていくことの意味を、美しい日本語で表現した台詞にもぐっときました) ・KAIKANフレーズ(笑える部分もあるけれど、色んな葛藤や辛さやそういったシーンに泣けました)