• ベストアンサー

C#でCのコンソール出力の取得

C#でCのコンソール出力の取得 Cで作成したDLLをC#で利用しています。このときDLLファイルはC言語のprintfを使用しています。この出力内容を取得して、C#でテキストボックス等に表示する方法はありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponzuinfo
回答No.1

使ったこと無いのですが Googleで調べたところ以下のWebページがヒットしました。 @IT .NET TIPS コンソール・アプリケーションの出力を取り込むには?[C#、VB] http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/657redirectstdout/redirectstdout.html

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/657redirectstdout/redirectstdout.html