• ベストアンサー

グーグルクロムブラウザについて、時々、突然、藍色のエラー画面になります

グーグルクロムブラウザについて、時々、突然、藍色のエラー画面になります。それまで表示されていたすべての画面が一斉にエラー画面になります。何かの不具合があって、エラー画面になるのだとは思うのですが、 1.複数の画面が一斉にエラーになる。 2.画面更新などの動作があってのエラーなら分かるのですが、何もしていないのに突然エラー画面になる。 という点において、困っています。エラーがあっても、そのままの表示を続け、こちらが画面の更新や、リンクを押したときにエラーの画面になるようにできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113340
回答No.2

わたしもGooglechromeを使っていて、何度かブルースクリーンになりました。 その度に、Chromeをフォルダごと削除して再インストールしてたのですが 使うのが怖くなり今はFirefoxを使用しています。 (Googleが好きなのですごく残念なのですが…因みにFirefoxだと上のような事は  いまのところ起きていません) 一度Googlechromeをフォルダごと削除→再インストールして様子を見てはいかがでしょうか? (もしこのような状況でなければ、スルーしてください)

age1118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブルースクリーン、というと、画面全体がブルーになるのですか?→再起動必要 私の場合は、ブラウザ表示のみが、エラー表示になります。 エラーになったら、開いてるタブ画面の多くが一斉にエラー表示になります→画面更新が必要

その他の回答 (2)

回答No.3

No2です。 NO1の方の通り、クリーンインストールをおすすめします。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 再インストールしてみたんですが、やはり時々起こります。 PCの側に問題があるのかもしれませんね。

• violet430
回答No.1

こちらでは発生しません。 クロームのクリーンインストールを考えたらどうですか?

age1118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうしてみます。