• ベストアンサー

槇の実などを販売しているところは?

槇の実などを販売しているところは? 子供のころ、槇の実とか犬枇杷とか食べましたが、今そのようなマイナーな木の実を販売している所はありませんか。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007_taro
回答No.1

木の実は傷みやすいので、販売していないと思います。私は自宅にマキノキがあったので、実を食べましたが・・・ 多分、ご自分で庭植えか鉢植えで育てて成らせるのが一番だと思いますよ。 槙の実は見た目も楽しいですよね。因みに私はマキノキを苗を購入して育てています。それとヤマモモも育てています。実成りまで気長に育てるつもりです。

noname#133962
質問者

お礼

回答ありがとうございます。販売はしていないのですか。自分で育てるしかないみたいですね。